

ということで、もういっちょ


爺です。



昨日に引き続きですが、せっかくなので
パイレーツ姿も




違和感







う・・・うん・・・
アサシンよりはマシなのかな。。。

でもさ・・・
赤ければいいってもんじゃナイヨネ
赤いと言えばこの人だけど







赤い彗星










んで、また髭が変わるんですねw




ビフォー



ビフォー







アフター



アフター









しかも、帽子被ってない元々の姿はコレ




大元はコレ












しかしまぁなんといっても




言葉にできない





これが一番ヒドイ・・・
爺のプリティな魅力がカケラも残ってません。
抗議モノですよ、マッタク。


腹いせにりびんぐの3人に
割り込んでみました。







爺がボスっぽい





爺が一番態度デカイ感じw





ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

変身というよりも変態


爺です。



変態っていうのはですね。
いわゆるウチの盟主のようなヘンターイという
意味もあれば、文字通り形態が変わると
いう意味もあるわけです。

メタモルフォーゼってやつですね。






なぜに突然こんな話をするかと言えばですよ
ちょっとした衝撃映像なものですから、
どんな前捌きをしたところで、うまく繋がらない
ので、もう唐突にしてしまえと思ったんです。


ま、とにかくご覧いただきましょうか。
(´・ω・`)


















言葉にできない











オット
いくらなんでもアップはキツすぎましたかね
では、ちょっと引きで








ゴレも絶句








後ろから見ると、足の長さと頭の大きさが
同じぐらいに見えますね。








足の長さに誤解があります









これはもうね。。。

もちろん、ドワーフですから人間じゃない
んですけども。















もはや、宇宙人の領域ジャネーカ!
(*`ω´*)








しっかしまぁ。。。
髭はなくなってるし、顔面が中央にキュって
なってるし。。。(´・Д・`)

爺が70になることは多分ないですけど、
70変身(変態)したらどんな感じなのか、
ちょっと見てみたい気もしてきますね。




***クラメンの皆さまへ***

爺のINは今後増える見込みがありません。
砕き、工房等の依頼は爺を見かけたら、
即やっちゃってください。





SSを貼り切れなかったので、もういっちょいきます。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ




テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

Dの錬金術師


爺です。



時々ですが、やっぱり気分転換も必要だと
いうことで、チョコチョコとWizをやってたり
します。

40まではナレッジを着てまして、
40を越えたら本当はデーモンを着たかった
んですが、手が高すぎてカルミを着てます。


デモ手



この前まで45Mだったんで、
チョットだけ安くなったかな。。。
でも、高いな。。。
(´・ω・`)



もちろん、爺はスミスですから
高ければ製作すればイイノヨ!
と、コアを掘りに足繁く通いましたが、
結局一つも取れませんでした。

まぁそりゃそうですね。
そんな簡単に取れるコアなら
こんな値段にはなりません。


仕方ないね。


ここは一つ。



















錬金術でアデナを・・・


ハガレン





というのは、爺にはチョット難しいので・・・
(。´・(ェ)・)





ギランの隅っこで、ブリ盾を作っては砕き
作っては砕き・・・



ギランの片隅で





うん。
相変わらず爺の所持金には触れないでネ
(*ノ∪`*)




とにかく店売り単価292AのDクリを
せっせせっせと作り続けること数時間・・・






ちりつもってやつ



なんだかNPCのおばちゃんにさえ露骨に
イヤな顔された気がしましたが、なんとか
買い取ってもらってですよ。




さぁ、お金ができたわああああああぁぁぁ

















OEでもすっかあああああああぁぁぁぁぁ





って一瞬

ウン。
ホント一瞬だけよぎりましたけどね。
爺はそこまでダメなはにたんみたいな子
じゃないので、なんとか誘惑を跳ね除けて
露店まで辿りつきました。



売れてなかったよ~
良かったよ~

なんせもう○時間も経ってるからさ~



まぁ、でもね。
○時間経っても売れてないってことは
冷静に考えれば、もうちょい安い露店が
あるかもしんないよね。


ウンウン。
爺にしては珍しくナイス判断だお。
ヨシ、/storefind っと





あ。。。





+6か・・・ジュルリ





見たらアカンやつ見てしもうた。。。
セット価格110Mかぁ。。。


セット揃えたら、+6にしようとは
思ってたんだよね。。。


でもなぁ。。。
高いよなぁ。。。
んー。。。








数時間後


喀血しそうです



血ヘドが出そうだ。。。
もう当分Dクリは見たくねぇ、、、
ヨロヨロ・・・







ん?(゚д゚)








アレ?((゚д゚))









露店が。。。Σ(゚д゚|||)









フッ
この爺に限って、そんなありがちな
オチなわけ・・・




○| ̄|_








次の日買えたもんっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

eriorosu 異聞


爺です。



爺、反省しております。
ここのところ、晒し記事が多くて多くて。

いや、まぁ晒さずにはいられないことが
多すぎるのが元はといえば・・・
ではありますけんど、きっと当ブログの
数少ない読者の皆様におかれては、

爺、なにやってんだ!
もっとドぎついネタあるだろう!

と、お怒りのことだと思います?





ま。でもね。
爺はそもそも晒しブログを嫌悪するタイプ
ですので、方向性を正したいと思いますょ。

そうですね。
アットホームで心温まるブログというのが
コンセプトですから、それで行きましょう。




これまで散々いじってきたえろくんこと
eriorosuさんですが、実はこんな一面も
ある優しい男でして


昨日、血盟レベルを4に上げるイベントが
あったんですが、メインキャラでのINが
少ないので、爺がWCで招集をかけました。


緊急招集





したらば、血盟員でないえろくんが


えろくんの優しさ




wisしてきやがってくれてですね、



えろくんの優し・・?




あら、チョイトえろくんったら
爺のことそんなに心配してくれるのん?
案外、優しいのネ。




えろくんのツンデレ




照れんなって、えろくん。
爺のこと好きなら好きって素直に言えよ。
(´∀`*)


















ガチなのは無理だけどなっ
(´・ω・`)









告白かぁ・・・
もう爺には遠い思い出やねぇ。。。

「お友達からお願いしますっ」

って言ったら、

「お友達『で』お願いしますっ」

って返されたことがあったなぁ。。。
あまりに秀逸な返しだったんで
笑っちまったなぁ。。。

今、思い出すだけでも、
目から汗が出てきちゃうよネェ

ウン、汗だよ、汗。
・゚・(つД`)・゚・






昨日、エロくん以外にもwisくださった
皆さま、お騒がせいたしましたが、
こういうことでした。


赤ちゃんですらない



えー。。。
血盟レベルも上がりましたので、引き続き
血盟員募集いたしますが、盟主は上記の
とおりです。
生暖かく見守っていける自信のある方は
お近くの血盟員の首根っこをひっ捕まえて
ください。



さて・・・。心温まりましたかね・・・。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

多分、吉宗プレイを選びます


爺です。



またここのところINが減ってるんですが、
昨日INしてみたら、変な人がいました。


ちはやくんおかえり


ちはやくん、おかえり。
予告どおり晒しますね。(*^-^*)





ま、晒すと言ってもですね。
爺のブログの場合、こういう説もあるわけで


のりたかった


うん、はにたん。
「乗る」× 「載る」○ な。
(o・ω・)ノ))




でも、そういうことならね。
ウン。
あまり遠慮しないでいいのかなって。
ウンウン。





先日ご紹介したこの方も解禁でいいかな。。。


隠すつもりがなくてサーセン



推薦逃げしたらすごく追っかけられました。
しかもwisしてたら爺のPCごと落ちたし。。。




はい、論破?





しかし、姫プレイの日ってあるんですね。
じゃあ、爺プレイの日もあっていいのかな。

その場合、爺プレイってどういうプレイなのか
よく分からないのが問題ですけどもね。
 (´・ω・`)



常にファブリーズ携帯して加齢臭対策するとか
語尾にはかならず「ぢゃ」ってつけるとか
よぼよぼのフリして、殴るのサボるとか



ですかね。。。
ナルホド。




ろくなもんじゃないですね。
爺でサーセンwww
(´∀`*;)ゞ







そういえば、ウチの盟主は見た目どおり
ヘンターイなので、赤ちゃんプレイとかが
好きだっけな・・・

さすがにこのSSは自主規制しますけど、
興味のある方はでーでーえびる血盟に
ご入会ください。

今なら新規ご加入キャンペーン中なので、
様々な特典が・・・

・・・

多分、気持ちだけはあります。
。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あ、そうそう。
爺ブログ見ましたって言ってくれたら
当ブログでできるだけ面白く晒します。






募集はホントなのでwisplzです。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

