スポンサーサイト


爺、怒る (3/5オーレン防衛戦)


爺です。


昨日の戦争は22:20ごろから遅刻して
参加しました。

なんか・・・
特に書くこともない感じで終わってしまい
ましたが、終戦前に・・・

という感じで書くはずだったのに。



ふざけんな



あぁ。。。そうですか。
ナルホド、戦争直後のツイートで。
これはなんとも見事なネタバレですね。
(*^-^*)


ブログネタって言いながらまるまる先に
ツイートしちゃうとか、なに考えてやがり
ますかね・・・?





そんな感じで長いこと持たせてもらえて
いたお城ともお別れ。
色々仕方ないところはあったんですが、
絆にだけ城主をバトンタッチできなかった
ですね・・・。
D員として申し訳ない気持ちがします。


もっと頑張ろうと思うけど、

スミスじゃあなぁ・・・。

とも思います。
どうしたもんかね。




人相・・いやゴレ相悪い




ゴレ出すのも最初で最後かもね。。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シージゴーレムのデザインって洗練されてますよね!
色々新しい攻城兵器もでてきたけどシージが一番好きw

お爺ちゃんのブログをリンク先に加えても大丈夫ですか?

No title

>>Rabbitさん

CGはいいですよね~ (*^-^*)

リンクは御遠慮なく!

じいさんそろそろ忙しくなる時期かぁ…寂しくなるなぁ…悲しいなぁ…困るなぁ…俺の工房…(´・ω・`)

ps次は攻めだからまた出しましょう!!次はイノシシが見たいです。

No title

>>はにたん

あれ・・・工房だけ・・・? (´・ω・`)

イノシシも最初出そうとしたんだけど、もうちょっとのとこで見つかっちゃったw
まぁ、戦場で3分ものんびり詠唱してればね・・・
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

