スポンサーサイト


早いもので


爺です。


もう3月ですね。
そういえば今年の冬、爺家ではついに
ストーブを使わないままでした。
それなりに寒い日もあったんですが、
やっぱり全体的には暖冬でしたかね。



色々と重なって、リネージュ2は先週の
金曜からINしてません。
だからと言ってブログにできるネタには
困ってないんですが、最近は諸事情に
より、なかなか書けないことも多いん
ですよね。。。 


このS属性のエルフ姉さんと遊んだことも
実は随分前のことですが、なかなか書け
ないままでした。
でも、一応匿名でw



S姉さん



ちなみにS属性というのは、ニュータイプの
爺が感じ取っただけのことで、本当はすごく
シャイで優しい人なんです。

うん。
そう書けって言われたとかそういうことでは
全然ないですよ。(;´Д`)

違うの違うの。
ホントホント。
うんうん。

その証拠に、チョット勧誘してみたりしましたし。



S姉さん、社交辞令ってやつっす





なんでビビッてるってバレてるの?
(´・ω・`)
姉さんもニュータイプなのk・・・?



まさか・・・



ら・・・



ら・・・



あ・・・?






インド人?




うん、インド人もビックリ。
ニュータイプS属性インド姉さんか・・・。
ちょっと長すぎですね。
これから呼称はSさんにしましょう。
(*^-^*)





そのSさんは、タイトルに特徴があるので
はにたんに食いつかれます。



鳥烏葱怱



はにたん・・・
ござそうろうはかなり違うぜ。。。

ほぼ匿名の意味がなくなってきましたが
烏兎怱怱ですか。
いやぁ、ホントに月日の経つのは・・・
→タイトルに戻る

お後がよろしいようで。(´∀`*;)ゞ





久しぶりに上手いこと言えたっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え?まって?これある意味俺が晒しあげられるようにみえるんだけど?wlwww

No title

そそそ・・・そんなことゎ・・・  チョットしか


しかし、はにたんはカンが鋭いし、頭の回転が早いよね~
それはスゴイ長所なんだけど、おバカなところが短所だよね~
(*^-^*)

No title

はにぞーはバカではないんだよ。
学はないけど知恵はあるってやつなんだよ。
うんうん。
地頭良くても読み書きが入ってないだけなので許してやってつかぁさい。

No title

はにたんはバカなんて言ってないお!
おバカなだけだお!
かわいさが違うんだお! (´・ω・`)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

