

Cの謎 結果発表


爺です。


まさか来るとは思ってなかったんですが、
先日のDVCの「C」の件。
いくつか応募が来てしまいましたので、
めんどくさいけどしょうがないから
結果発表いたしますです。(´・ω・`)


ブログコメントにありましたとおり



ドラゴンバレーカープ



カープ!カープ!カープ!ひろっしま!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)





ドラゴンバレーの中心部

はにー・・・ 「CENTER」の「C」だよな・・。
「CHUSHIN」の「C」とか言わないよな・・。






ドラゴンバレーちゃん

「CHAN」来てしもうた。。。カワイか・・・。
気をつけなはれやっ!






のほかにですね。


みのもんた


こんな人もいたりですね。
関係ないけど、トヨカリさんって結構
乙女チックなこと時々言うよな・・・。
(*´ω`*)





「CARP」がいけるんなら「CHUNICHI」も!

とかですね。
いや・・・あの・・・贔屓のプロ野球チーム
聞いたわけじゃ。。。





「chicken」ラーメンが好きなんです!

あのね・・・。食べ物の好みも聞いてない・・・。
余談ですけど、あれの製品名は
「chikinramen」らしいですよ。

日清チキンラーメン公式サイト







こんな感じで総数なんと!

13件もいただきました。
( ゚Д゚)

みんなどんだけヒマなんすか・・・。





その中で栄えある?正解は??





ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ





ドン!









「conqueror」=征服者




えーっと。はにー以外はみんな正解でも
いいんですけど、唯一マジメに考えてくれた
ようなので、これを正解にしたいと思います。


意味もなんとなく通るしね。

ドラゴンバレーの征服者=アンタラスの住処

みたいなことで。


ということで、お名前は公開いたしませんが、
なにか爺の愛を込めた賞品を贈らせて
いただきます。

くれぐれも

受取拒否のないように。






では最後に。
とよかり乙女チックSSその2

乙女とよかり








爺はこの手のイジリをトヨカリさんが最も苦手
としていることをもちろん知っています。
(*^-^*)


爺が怒られるので、みんなはマネしちゃダメだぞうっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああばかあああああああああああああ
やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今度何かで仕返しするからなああああああああああああああ!!!!



ほんま勘弁してください……orz

はい?なんで俺以外?んん??え??
もちろんchuusinbuのcだけど?
え?ん?おお?ほーん?で?
正解はなんなの???

あ、それとさ次はd.develのdの謎を解明しちゃおうよ!!!
俺は盟主が厨二病だからに清き一票入れときやすwwwwww

No title

>>トヨカリさん

なんかコメントまで乙女ちくね。


>>はに

クラメンがDの謎って言うてたらアカンでしょ・・・
だめぽのDに決まってるじゃないか

No title

DVCのCは「crowd」と思っていました。群衆、大衆、観衆、人混み、押し寄せる、群がる、などの意味らしいです。

No title

>>ダイヤさん

ドワゴンバレーのダンジョンということですが、
アンタラスの洞窟という表現もされているようなので、
たぶん、最初言ってたとおり「CAVE」でいいんだと
思いますよ~。

でも、みんなでいろいろ考えるのも楽しいのでw

No title

爺様 その通りですね^^; リネ1でクラウドと教えて貰ってから なんの疑問もなく過していました。今までの勘違いをタダして頂き有り難うございました。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

