スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぃすぃすぃー


爺です。



我が家は受験生を抱えているといつかこの
ブログでも書いた気がしますが、
先日、愛娘の元に無事に志望校の合格通知が
届きました。


3年間塾の送迎をやったかいがあったという
ものです。
CMみたいに

「お父さん、ありがとう (ノ´▽`*)b☆」

とかは言ってもらえませんでしたケド。
(´・ω・`)


なにはともあれ、大変めでたいことです。
嫁も上機嫌ですし、この機会を捉えて、
PCのリニューアルを申し出てみましたが・・・。






これが逆境





ということでした。
(´;ω;`)


でも、バレンタインのチョコレートを何年か
ぶりでもらえましたょ。

自分でも単純でバカな親だと思いますが、
なんかもったいなくて、まだ食べれてません。
このまま食べないかもしれませんw

でもね。。。
この後下宿で一人暮らしをさせるかどうかの
攻防が待っているわけですが・・・。
憂鬱ですね。。。









それはさておき。
最近、こんなところにも顔を出します。



Pたんはキライ




Pたんってこんなにデカかったですかね。
爺が縮んだだけかもしれませんが。
Σ(´Д`*)



しかし・・・。


ふーむ・・・。



どうしても思い出せないんですヨネ。






DVCのCってなんでしたっけ???
 (´・ω・`)







CAVEだった気がするんですけどもね。。。
ヤダワァ 歳はとりたくないザマス。
夜も眠いザマス。
こんな時間にblog更新してる場合じゃ
ないザマス。


とりあえず、「C」の正解をwisplzザマス。
ゲーム内でメール下さった方の中から
1名様に素敵な景品を・・・












いや・・









素敵な爺の愛を差し上げますネ。
ご応募お待ちしております。
(*´~`*)






野郎ども、まともな答えだけが正解だと思うなよぅっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの決まってるでしょ

そりゃ、CARP です。
広島県民なら常識ですよ。県民じゃないけど。

年は取りたくないものですなあ。

合格おめでとう!!下宿は許しません!変な虫が付いたら!パパは断固拒否します!
これからはパチンコもリネージュもやりたい放題ですね!!

ドラゴンバレーの中心部=DVC
こんな事もわからんのかよwwwやだやだぁwww

当時、DVを擬人化したと聞きました。
ドラゴンバレーちゃんの略だそうです。

No title

>>じるださん

赤ヘルですか・・・。
せっかくまた強くなってきたのに
マエケンが行っちゃいましたね。(´・ω・`)


>>はにたん

あざーっす
でもきっとまだしばらくはやりたい放題にはなりまてん。(´;ω;`)


>>スミス仲間さん

ちゃん・・・ですか。。。
斬新デスネ。

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。