スポンサーサイト


レイドの楽しみ方 爺の場合


爺です。




先日、同盟レイドがありました。



幸子紅白仕様





爺はあまりレイドには行きません。
火力で貢献できないのはツライのです。
せめて、有効なDebuffでもあればいいのに。
(´・ω・`)



まぁ、最近レイドに限らず通常狩りの槍PT
にも行きづらくなってきましたね。
一応槍職なんだけど、Lvが上がってくると
WLとの差がどんどん広がっていきます。

S+5 C-5 なんて超狩り仕様の染料を
入れてるのにこれではいけませんねぇ。


やっぱりこうなると・・・。

















OEしかないですか・・?
(;´Д`)







そんな気分になりがちな爺でしたが、
この同盟レイドでは少し救われたと
言いますか、癒されたと言いますか。

そんな出来事があったんです。
(*^-^*)


えぇ、なんていうかハートフルというか
心が温かくなるようなお話というかですね。
きっとアレです。
本にしたら教科書に載せてもいいんじゃ?
ってぐらいのですね。えぇ。






























酒池肉林





いいお店でしたよぉ。
(*´ω`*)
ゴレにさえ、エルフ姉さんが横について
くれてますよぉ。

こういうことなら、分配はどうでもいいんで
レイドにハマリそうですよぉ。

また誘ってもらえないかな~ あんあん。






Hum男ばっかりのPTだったら、急用スキル発動しますっ キリッ (`・ω・´)
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子達、レベル高いでしょー^w^
またのご来店、お待ちしていますー!

No title

か・・・かかk
回数券ありますかっ!?
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

