スポンサーサイト


野営サバイバル


爺です。

なかなかに野営は人気狩場です。
範囲PTの隙間をぬって陣地を確保するのは
なかなか難しいのです。

全湧きになってるので、空いてるのかと
思いきや、狩り始めると引きに来ます。
まぁ、buffのタイミングやちょうど引きの合間
だったりすると仕方ないです。

この日もそんな感じだったらしいんですが・・・


爺感激



ありがとうございます。(*´▽`*)
爺は皆さんの善意で生きていけますw

そうかと思えば、譲ってもらった陣地に乱入してきて
横殴りするこんな人も


ぶらじ~る



ブラジルの旗の人です。
フォカとVレイジが欲しいらしいです。
前にMPKされかけたことを根に持っている爺はもちろん
毅然と対応するのであります。

でも、相手は全く覚えてないらしく、次の日にはエンパくれ
と言ってきました。
ラテン系には爺もお手上げです。( ̄д ̄)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

