

イカにはまってます


爺です。


肩が痛いです。。。
肩こりです。
肩だけじゃなくて、そこかしこ痛く
感じます。


なんでこんなにこってるのかと
考えてみたところ・・・












まぁ実は考えなくても・・・
(・Д・)
















スプラトゥーン

イカイカ






これのやり過ぎでした。
(*´~`*)


年末に下の娘に

「ジョーシン行くけどお前も行くか?」

多分来ないよなぁ。。。と思いながら
声をかけたら、アッサリついて来たので、

なにかあるな・・・。( ̄д ̄)

と、思っていたらWiiU買わされまして。
( ノД`)


WiiU.png






スーパーマリオメーカーセットと一緒に
買ったソフトがこれというわけです。


実は爺はPS4も持ってまして、
それもメタルスライムエディションって
いうのを買ったんですが、それは本当に
メタルスライム仕様というか、ノーマル品とは
本体の色から違ったので、

てっきりこのスーパーマリオメーカーセット
というのも、なにかしら本体に細工がされて
いるのかと思っていたんですが、
なんのことはない
ダウンロード版のスーパーマリオメーカーが
最初からインストールされているだけでした。



で。今日は久しぶりに1日休みだったので、
朝からずっとやってましたら、変なトコに力が
入ってしまうようで、かなり激しい運動をした
ような倦怠感と肩がバキバキな感じです。


だって、受験生が塾から帰ってこない間に
しかできないし。。。 (´・ω・`)








ゲーム自体は非常に良くできてます。
中には阿修羅のごとく強い人もいますが、
一応初心者は初心者同士で遊べるようだし、
オン・オフともに楽しいです。

ちょっと操作に慣れるまでは時間がかかる
かもしれませんが。。。

中毒性もあるので、時間が経つのを忘れて
しまいますね。



リネージュ2でPKとかやるぐらいなら、
これでオンライン対戦やってる方が、ずっと
面白いし、チャットも無いのであとくされも
ないし、相手も対戦したい人だし。
ついでに何万も課金しなくてもいいし。(

いいことづくめぢゃないでせうか。
♪(o・ω・)ノ))






あ・・・。はにさんのこと忘れてt









次!次回こそ書くぜ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

