

わりと寒いのは平気です


爺です。



ようやく冬らしい寒さですね。
でもあまりに急な寒波襲来ですので、
皆さま体調管理にはお気をつけください。



リネの方はなかなかINできてません。
仕事もそうだけど、実は爺は受験生を抱える
家庭の人なので、あんまりゲームばっかりも
できません。
(´・ω・`)


今日は23時ごろにINしたんですが、
サブPCの調子が悪いのを診てたら
1時間過ぎてしまいました。
(;´Д`)

もう随分前に組んだPCなので、アチコチ
部品の寿命が来てるようです。
多分、リネぐらいならもうちょっと出来ると
思いますが、この際全部壊れたと奥様に
言ってみようと思います。

新調できるかしら? (。´・ω・)?
でも、リネージュ2のために新調するのって
どうなのかしら? (。´・ω・)?






それはともかく。


先ほどまでDVでクラハンしてて、
PKに襲われてきました。


やっぱりね、
もうちょっとレベル上げないとね。
みんなが逃げる時間も稼げない。
フィールドの対人戦でドワにできるのは
そのぐらいなのにね。


最近OLもやりたいなーとか
思い始めてますけど、
メインキャラのレベルが低いと
ダメですね~。


クラメンの鰤男(ぶりおと読みます)にも
がんばれがんばれ言われてますしね。。。




ぼっしゅーとです




さりげな~くクラメン募集してみましt
ウン、スッゴイさりげなかった。







そういや前の募集板でも




きっと応援されてる





爺はとにかく頑張らないといけないらしいデス。
もうそんな馬力ないよ。ママン。 (´;ω;`)






明日も寒いらしいよっ!風邪ひかないでねっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

爺さん…頼むから…このブログを…通して…同盟…みんなの…誤解…を…解いてくれ…ないか…!

No title

年々寒さに弱くなってきました…年かな……。
仕事中でも腹巻とレッグウォーマーが友達です……。

ところで頑張りすぎるとかえって良くないから程々がいいらしいよ。
ハードルは低くしておくものよ、覚えててねーってJUDY AND MARYさんも歌ってましt

No title

>>はにさん

任された!
書くぜっ!爺は書くぜっ!


>>とよかりさん

歳とると、暑さ寒さに強くなりますよ。
ただ、感じにくくなってるだけで、体調は・・・(


間違ってますよ?
ハードルはとんでもなく高く設定しておいて
いざとなったら下をくぐるのが正解でs

No title

>いざとなったら下をくぐる

その発想はなかった。斬新すぎるwwwwww
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

