

オレたち槍兄弟


爺です。




我が主はWLです。槍命です。
爺も劣化版ではありますが槍職ですので




時代劇?




こんなこと言ったわけじゃありませんが、
とりあえず王冠がダサイのでSS撮って
おきました。(*^-^*)

無理気味に買ったランシア安くなってきて、
ションボリの二人です。












ちょっと前までOPAな二人でした。




爺槍兄弟












前から見ると結構いっちゃってますけど
実は上からみたら




爺槍兄弟2





額が広いだけです。キット。
髪型が違うだけで頭の形も丸く見えますね。
爺の方がだいぶ若作りですね。

あ、爺の方がっていうのはこっちの爺のことで、
あっちの爺のことではありません。

どっちでもええわと思ったそこのアナタ。
爺もそう思います。
説明する気が無くてサーセン。(*´~`*)







ところで、先日初めて知ったんですが
槍マスタリーの無い職は、攻撃がHitする数
が少ないのはもちろんですが、OG槍狩りを
しようにも、一体にしか攻撃が当たりません。
命中率の問題とかじゃありません。
単体狩りしかできなくなるという意味です。


えぇ、長いことこのゲームやってますが、



初めてだったの・・・。(ノω`*)ノ



なので、40まではD槍ということになりますが
いずれにしてもHit数は少ないわけです。


これがですね。
またなんとも微妙なもので。

家族Mobとかで親だけがアクMobだと
Hit数の上限のせいで親に攻撃が当たらない間、
子が襲ってきません。




ワサワサワサ






なまじ攻撃が当たってしまうとこんな感じ。
全部襲ってきて、ヒールが大変です。











待てのできる子





当たらなければ、攻撃が親にHitするまで
子は横でじっと待ってます。
殲滅に時間はかかりますけど、ソロ槍するなら
この方が安全ですね。
同族リンクするのになんでかな?

お隣さんが、槍で虐殺されかかってるのに、
知らんふりしてるなんて、
昨今の近所づきあいが希薄化する世相を
反映してるんでしょうか。(´・ω・`)


槍だけにヤリヤリと (








ヤマダくんっ!座布団2Mで買います。wisplz
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

