スポンサーサイト


狙い撃ち


爺です。


ここのところ、なかなかログインすら厳しい
状況でしたが、今日はお昼からお休み。
13時ごろに帰宅して、さてと・・・とリネでも
起こそうかなと思ったら。。。


アレ・・・起きない。(。´・ω・)?


公式・・・?ポチ



・・・。




なんて日だ






てめぇっ!爺はこれでも結構リアル忙しい人なんだぞおおおぉぉぉぉっぉっ!!!! ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




ということで、夜中に更新したばかりですが
こんぬつわ。

腹いせにメンテ明け一番にOEしてやろうと
思います。

おそらく返り討ちに遭うだけでしょう。

しかしそれでもやらねば。やらずには。
やるとき。やれば。やらずんばずびずび。














先日、弟子の露店がよく荒らされるとは
聞いてましたが、現場を目撃しました。



露店荒らしヘンターイ




どうも幼児を見ると興奮するらしいです。
個人の性癖とはいえ、迷惑デスネ。(;´・ω・)
犯罪の匂いすら漂います。






ということで。








弟子に代わってぇ~
お仕置きよっ!!!
ヽ(`ω´*)ノ彡☆



















クラメンと一緒に買取露店を全力妨害っ!




天誅













真正面から説教もしておきました。




キミとの距離は10センチ






ま、、、これで。
きっと心を入れ替える・・・



ぐらいなら苦労しませんケド。(´・ω・`)












とりあえず勝利の舞でも舞いますかね









宴






弟子の露店を囲んで宴をやったってバレたら
しばかれるから、ココだけの話ですけど。
(〃ノωノ)






ああああっ!!!アホな記事書いてたらメンテ明け出遅れてるうううっ!!!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

