

OEが止まらない


爺です。



一時期に比べてクラン内でのOE祭りも下火に
なりましたが、爺は相変わらずちょっとお金が
貯まるとやってしまいます。


お金が貯まると言っても、そうそう100M単位で
貯まるわけではないので、C以上の装備をOE
してると破産まっしぐらですから、もっぱら
Dグレです。



サブやるのに槍があるといいよね~と言って


槍だろ?槍






どう見ても槍じゃありませんけどね。。。
ムフフッ 赤くしちゃお~







槍・・・




ボフッ (。pω-。)










いぁいぁ
槍なんてさ、OG狩りでいいじゃん。
時代はWizだお。Wiz。



Wizだろ?Wiz









からの~









槍・・・




ボフッ (。´・(ェ)・)











フッ 見切ったぜ。
13>>14には見えない壁があるようだ。
SSが使いまわしできるのは面倒くさくなくて
いいけどねっ! (*`皿´*)ノ









13>>14で燃えること数本。
ついにその時がっ!




限界点突破




アハ~ン (* ´ ▽ ` *)


ここはね、チャンスを掴まないとダメですね。
通常だと15>>16もキツイはずだから、そこを
ジャンプアップしてしまうために、高級品で
逝っちゃいますよっ!
えぇ。名品館のオヤジとは別れて、ちょっと
お高いけど露店からDAIを買ってえぇぇぇ



逝くぜ!
じゃんぴんぐちゃあああんんんっすっ!!!












高級品だからきっと大丈夫










とりあえず成功!
問題は16かどうかだぁっ!
来たかっ!来たのかぁっ!
(目をそらしてたので結果見てない)












勝負弱さを露呈



えー・・・・。 
高級品貼って+1とか・・・。
勝負弱いにもほどが。。。(ノД`)・゜・。

ダメだ。
爺は勝負事には向いてないぉ。
OEはもう引退だぉ。。。

















アレ? (´・ω・`)

このアンデッド杖安くない?
安いよね。ウン、安い安い。

これは掘り出し物だよ。
いいね。今日はツイてるね。
なんかやれる気がするよ。

ウンウン。











引退?ナニソレ?




ヽ(´∀`)ノ





良い子はマネしちゃダメ!ゼッタイ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

止まらない

じゃす!心ごと、止まらないの、あ~なたに微熱奪われていく

No title

じるださん・・・。

古い歌知ってマスネ。。。
でも1番と2番の歌詞混じってマスヨ。 (;´・ω・)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

