スポンサーサイト


愛が止まらない


爺です。



皆さまのおかげで?誕生日ケーキを買って
もらえました。
まぁ、あの・・・写真撮ってUPするほどの
ものでも、いい歳してそういうことするのも
ちょっとアレなのでやめておきます。


まぁでもね。。。

嫁「お父さん、チョット」
爺「なに?」
嫁「ケーキ予約してあるから買って来て」
爺「ぇ・・・。爺が買いに行くの?」
嫁「イヤなの?」
爺「いぇ。。。行ってきます。。。」

でしたけどもね。。。



ウン。爺泣かない。。。(つω-`。)










爺の家庭のことはともかく、珍しくあんな
構ってちゃんな記事を書いたもので、


愛だろ?愛


クラメンからもたくさん構ってもらえました。
(´・ω・`)

還暦じゃないけど。

みんなありがとう。





















えと・・・






























こんなこと言うのは照れくさいんだけど



























次回から気持ちじゃなくて物でもらえないでつか?
(´∀`*;)ゞ








下衆の極み(時事ネタ)でゴメンナサイ。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーしパパ奮発してこないだ拾ったスチールアロー図送っちゃうぞー!


というか赤いちゃんちゃんこ貰えばいいんじゃないかな。

No title

せめてシルバーアロー図にしてクダサイ。

還暦じゃねーし!

No title

おめー!

なんか貰えると聞いてやってきました^-^

No title

>>ジルダさん

ありがとー。

貰えるってどこ情報デスカ・・・。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

