

爺は不滅です


爺です。


今日は午後から出勤なので、こんな時間に
投稿できるのです。


えぇ・・・。
午後から出勤なんて日に限ってメンテ日
だったりするんですね。えぇ、えぇ。

ということで、さっきまでYoutubeでナイツの
漫才動画を見て、ドラゴソボールのクソソソ
を久しぶりに聞いてクスクスしてました。

嫁に変な目で見られました。えぇ、えぇ。




そんな爺の最近の日課は


今はDVC前



ここに通ってます。
ハイ。もちろん後ろにある洞窟ではナイデス。
血の証を求めてですね、











千本桜歌ってくまさい



コイツと格闘する訳です。
コツコツと積み重ねることが大事なので、
まぁ1日10個ずつを目標にしてます。
でも、なかなか55のスミスには強敵なので













安心しないで下さい。折れてます







あっ・・・(;゜0゜)










御陀仏






これは・・・。
完全にいってますね。
デュラハン先生に仲間に入れてもらわないと
いけません。










お姉だったの?




やっぱり、大事なトコを切っちゃうと
オネエになるんですカネ。。。

爺はそっちの業界には行きたくないので、
やめてオキマス。(。-_-。)










結局下ねたかよっ!!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw

血の証って金になりそう・・・( ̄▽ ̄)
幸子さんはソロでも倒せるのでしょうか???

No title

ぴょんきちさん、こんちゃ

幸子はソロでもいけるとは思いますが、
周囲も全部アクですし、やっぱり58ぐらいになってからが
いいと思います。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

