スポンサーサイト


2015 12/26 オーレン攻城戦


爺です。


ちらほらと戦争のことを聞かれます。
昔は戦闘詳報的なものを書いていたことも
あったので、まぁ久しぶりに書いてみます。


21:10ごろ 遅れてログイン
21:15ごろ 戦場到着
21:25ごろ CGゴレ出そうとしてたらチボン
21:30ごろ 用事があったので、放置離脱
22:45ごろ 帰宅 アレ?


で、そのまま終戦。
参戦時間10分です。(´・ω・`)

終わってみればオーレン城主ということ
ですが、このような有様で爺になにか
聞かれても、よう分かりません。





一応ね、色々準備はしてたんですよ?


登録状況を見に行ったりね。
某PKクラン所属の方と鉢合わせしました。


副業はほどほどに









C鯖仕様でCGゴレ出せたりしないかな~と
アデン城に侵入してみたりね。


予習が大事









ログインが間に合うかどうか微妙だったので
すぐ飛んで来れるようフリテレを戦場外ギリの
地点に登録したりね。



実はあったまわる~い





まぁ・・・。
飛ぼうとしたら、戦争とかやってる近所には
飛ばせねーよって言われました・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。







えぇ・・・。
結局何一つ実を結ぶことなく、終了しました。
土曜日の戦争はツライな。。。









いつかきっと




次はコイツを召喚してやるんだっ!
と、思いましたが、
よく考えなくても次は防衛じゃん。。。
○| ̄|_




とりあえず、それまでに55を脱出したいな。
♪(o・ω・)ノ))




CGゴレ分のCクリ返して!
ポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

