スポンサーサイト


秋の決算SS棚卸し


爺です。


何度か書いてますが、ボツになったSSも
山ほどありまして。
半期に一度の決算セールでドドンと。
※貼り過ぎですので、重かったらゴメンナサイ。







特殊メイクとしか思えない


ヒドイ顔ですね。
自分で倒しておいてなんですけど、
放送禁止レベルです。ボツ







brazil.jpg


野営でブラジルの旗の人に横殴り等された
時のものです。
get out って言っただけなんですけどね。
同情する必要もないかなと思ったので。ボツ







ホンマに売れません


売れる時はゴッソリ売れて在庫がカラに。
慌てて作って補充したら、このザマです。
悲しくなってくるので。ボツ








ケチ猫


午前6時30分ギリギリで受けたつもりの
猫¥が時間を過ぎていたらしい時のもの
です。
賞味期限切れで。ボツ







何度目の正直


骨が高騰した時のリザプレクエの清算。
2回ダメでしたが、ランダムかも?って
実はその後もやりました。
やっぱり5000Aしかもらえませんでした。
同じく賞味期限切れで。ボツ








産めるのか!おいっ!


モンレで座ってた時にトヨカリさんの馬が
寄ってきたので何となく撮りました。
SS自体は面白く仕上がったんですが、
それに合う話が無いまま今に至ってます。
活かせそうにないので。ボツ







会話ログ編

びびっちゃ負け

CGゴレもそうですが、コイツも一度召喚して
みたいんです。でも、58って。。




AV見すぎな訳じゃありません

ディオン村で突然リチャをもらったんですが、
誰だか分らなかったんで「ありちゃ^^」とだけ
wisした時の返事です。
想像力がたくましすぎるのも考えものです。



押すなよっ絶対に(ry

いや・・・。
だから載りたいんだったら素直に・・・。








弟子との会話


トヨカリさんとはよくこんな遊びをします。
トヨカリブログの方で先にネタになった
ので。ボツ







牛並みって言葉あるのかな


猟師のレイド
ふんどしとか下ネタでいじろうか迷ってる
うちに、なんとなく。ボツ







独歩さん


よく知らない方なんですが、wisをくれた
ので、闘技場で倒れた瞬間に近寄って
撮りました。
怒られそうだったので。ボツ








よく考えるね・・・


詐欺行為です。
一応こういうのも見かけたらSS撮ってます。
体験先に居たり、入ってきたりしたらイヤ
だし。しかし、色々考えますよねぇ。
ネタにはならないので。ボツ








売りたいのは分かるけど


これは詐欺じゃないので、名前は消してます。
が、やはり迷惑行為の一つですよねぇ。
目立って売りたいのかも知れませんが、
デポセットって・・・。
同じくネタにはならないので。ボツ







ノーコメント


アデンの露店中、GK前でピッタリ全員が
重なったまま、¥や歌・踊りを繰り返して
ました。
Automaticか・・・。
もう、何も言えねぇ。ボツ




だいぶ絞り込みましたが、これでも10回分
ぐらいは書けそうですね。
こうして見るといろんなことやってるなぁ。




次回、激震?が走る
ポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも遊んでくれてありがとうございます(*ノωノ)
工房の攻防楽しかったですw

しかしあの横長い露店、邪魔だと思ってたのわたしだけじゃなかったのね…。
今も二人並んでやってますねぇ。

No title

まぁ、空いてる場所ならいいんでしょうけどね。
現状のモンレの混雑地帯でやれば、
露店めぐりする人には邪魔でしかないでしょう。

/storefind 使う人にはあんまり関係ないかも
しれないけどw
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

