

冤罪について真剣に考える その3(今度こそ完結


爺です。


今しがた、PKに追われて逃げてきました。
ちょっと最近多すぎますね。
鯖人口に対するPK数の割合が高すぎw

ま、それはさておき。


前回までの流れを整理すると、


職場でQK中に演歌歌手を目指す女の子が
話題となる。

誰も名前を思い出せない。

閃いた爺が「さくらまな」と言ってしまう。

皆、「あ!そうそう?アレ?」となって固まる。

会話に加わっていなかった若い女性社員
(竹内結子似)がセクハラですっ!と騒ぐ。

瞬間的に爺もしまったと思うが、知らぬ存ぜぬ
で通す。

その場にいた全員が知っている(と思われる)
が、下を向いて知らないフリをする。



そんな深刻な雰囲気での話じゃないですけど
これはやっぱり、「さくらまな」に敏感に反応
した竹内結子(似)さんが








いちば~ん


ズバリ一番スケベでしょー!


えぇ。
もちろん爺も同じ穴のムジナってやつですが。
でも、思ってても言えないよね~。 (;´Д`)

そういう意味では、ゲームの中のチャットって
自由でいいですね。
アイン鯖のWCは、ちょっと眉をひそめるような
言葉が飛び交ってますけど・・・。






ま。そんなこんなで今日も爺工房は繁盛です。





ひよこはひよこで味がある


む~ん、これはこれでたまらん・・・。

と言っても、ほぼ爺に重なるようにすること
で、どうも他の人にタゲらせないのが目的
の人もいるようです。

そこまでしなくっても・・・ねぇ・・・。
(;´・ω・)



あ、冤罪の件は最終的に
竹内結子(似)さんに、なんでそんなこと
知ってんの?って他の人が聞いてくれて

「い。。今ぐぐったら出てきたんですっ!」

と言って引き下がってくれたので、ウヤムヤ
になりましたとさ。





負けずに頑張ろう、世の中のオヤジたち!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらかした?
もしかして私やらかした?Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

さくらまなって隠語あったけなあ?と
ぐぐってみちゃったわ♪
そーゆうことだったのねっ!

No title

>>トヨカリさん

ダメ!絶対っ!


>>ぴょんきちさん

はじめまして、こんにちは。
さくらまなでぐぐると、このblogがHitするように
なったらどうしようと心配でなりません。(´・ω・`)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

