

冤罪について真剣に考える その2(


爺です。

孫娘です。



さてと・・・。
もうさ、全く本題に入らないままその2って
時点でどうかと思うんですけど、お爺様?



ん~。
まぁ、でもこのシリーズが人気あるのは
こういうどうでもいいような話をダラダラ
してるからなんじゃないかと思うんじゃが、
あと、ワシのチャーミングさとな。



おぃ・・・じじい。
今日も本題に入らんつもりか?
パシューン



武器を光らせるなっ (;゚Д゚)
いや、ぶっちゃけリネージュには全く関係
ない話なんじゃがの?

ワシが行っとるシルバー人材センターでな



シルバー人材センターって?



定年退職後とかの人が、その経験を活かして
社会貢献したりするとこ。



ふーん、なんかマジっぽいね。



ホンマやっちゅうねん・・・。
全国組織もあるんやぞ・・・。

そこでじゃ。
休憩時間中にな、

「あのー、なんて言ったっけ小さい頃から
演歌とか歌ってた女の子。ホレ、消臭剤の
コマーシャルにも出てた・・・。」

と、一人が言い出してみんなで何て名前
だったっけ~?となってな。



うん。全然冤罪に繋がらない感じだけど、
大丈夫だよね?



大丈夫じゃっ。疑り深い孫じゃの。

ワシも最初は名前が出て来んかったんじゃが
思い出したんじゃ。もう頭の中でピコーンって
クイズ番組みたいな音がなった感じで、
あれをアハ体験っちゅうんかの・・・。

そうそう、アハ体験っていえばな・・・。



いいからっ!
また逸れてんぞっ!



あぁ・・・、そう・・・?
とっときの面白い話があったんじゃが・・。

それでじゃ、ワシは得意満面で答えてやった
んじゃ。

「あぁ、あの娘な。さくらまなじゃろ」

瞬間、場の空気が止まったな。
んむ、アレは皆が2秒ほど止まった。
皆の視線を一身に浴びたままな。
ワシ、一瞬Dioになったんかと思ったわい。



あのさ。。。読んでる人みんながみんな
JOJO知らないから・・・。
こんな人のことね・・・。






おま・・・。
このDio様1-1やっとクリアじゃん・・・。
ワシが言っとるのは、もっとこうクールな
感じの悪のラスボス的な・・・。



いいからっ!
それでっ!



・・・。
そしたら、事務の女の子がな。
いや、この女の子っていうのが、センターの
中では唯一の20代なんじゃが、この娘が
また、竹内結子似のカワイイ娘でのぅ。
ワシ、いつかその娘のお尻を・・・



パシューン



(;;゚Д゚) ビクッ

その娘が急に、
「ちょっと爺ヴェルさんっ!セクハラっ!」
って言い出したんじゃ。

ワシ、一体全体何がどうなってるんやら、
全く分からんでな。



ほぅ、やっと冤罪っぽくなってきたね。
普段から、やらしい目で見てたんだろうから
まるっきり冤罪とは言えない感じだけど。



ヨシ。ここで読者クイズじゃ。
なぜ、竹内結子似の女の子は爺をセクハラ
じゃと言うたんでしょーかっ?



いや・・・。クイズになってねーよ。
明らかに「さくらまな」のとこで、ひっかかり
があるじゃん。



え・・・?ソンナバカナ・・・。



この子ね。「さくらまや」ちゃん。




爺ちゃんが得意満面に言い放ったのが、
こっち「紗倉まな」






イヤ・・・。
わしそんな人だとは知らんかったし・・・。



それで?
その竹内結子事務員さんに誤解されたのが
冤罪じゃってその程度のオチか?あ?



いや・・・、だって周りの爺さん達だって
明らかにAVだって分かってたってことは
観たことあるのはワシだけじゃないって
ことなのに、ワシだけヘンターイ扱いで・・・



やっぱ観たことあんのか、爺ちゃん!
ばあちゃーん!ばあちゃーん!!



おいっ!やめろっ!
あれじゃっ!無料のプレビュー画面で観た
だけなんじゃっ!ちょっとだけなんじゃっ!



観てんじゃねーか。
しかも、読者クイズとか言って、その3まで
引っ張っておいて、紗倉まな画像を冒頭に
貼って、ランキングから読者を釣り上げようと
しやがったな!



そ・・・そこまでは・・・。
あっ!あれは幻の蝶と言われた
ブータンシボリアゲハじゃっ!
まてーっ!



おぃ、じじいっ!
ちょっと!またこんなベタなサゲかっ!

もう、この際その3へつづく!








みんなまだだっ!まだついてくるんだっ!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼井優ちゃんと蒼井そらさんを間違えたなんて話も聞いたことありますね。
つーか職場のお嬢さんも紗倉まなを知ってるってことは…いや言わないでおこう。

No title

ネ・・・ネタバレやないですかっ!
営業妨害やゎ!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

