

冤罪について真剣に考える


爺です。

孫娘です。



どしたの爺ちゃん、このタイトル・・・



んむ。今日はな、かなりシリアスな話なんじゃ。
心してよー聞けよ。



いや・・・。
そんな重い話なら子供は遠慮しとくよ。。。



今日の爺の職場での何気ない会話でな・・・



(孫の話聞けよ・・・。最近一人で喋ってるし
 そろそろやべーんじゃないかな。。。)



オイ。
最近ワシ、エスパーさんって知り合いが
出来て、心が読めるようになったからな。



え?そーなの?
(やっべー、これマジなやつじゃん・・・
 ばあちゃんに早く知らせないと。)



んむ。
新しい体験先に伊東さんって人が・・・

伊東さん



ズガッ!
インチキじゃねーかよっ!
いいから早く話進めろやっ!





おおぅふっ。
ワシのお下がりのボンブレツッコミに益々キレ
が増してきとるな。 クラックラッするわ・・。



まったく、マジボケなんだかリアルボケ
なんだか区別がつかないじゃんか。



あの・・・。
なんかそれ両方ダメなヤツじゃね・・・?
まぁ、ええけど・・・。



あ・・・。



どうしたんじゃ急に?



いやぁ、チョットさ・・・。(;´・ω・)



(お?なになに急に?さすがにちょっと
 爺ちゃんにヒドすぎたかと反省したか?
 やっぱ可愛いとこあんじゃん~(*^-^*))



やっぱりさっきのトコはせっかく画像もある
ことだし、

「はい~」っじゃねーわっ!

ぐらいのちょいノリツッコミの方が良かった
んじゃないかと・・・。



そこかよっ! (;゚Д゚)
ま・・・まぁ、キレもあったし角度もよかった
から、即ツッコミでもよかったんじゃね?



そう?
まぁ、爺ちゃんに慰めてもらってるようじゃ、
私も落ちぶれたもんよね・・・。
(*´Д`)



おま・・・。
どこの場末のスナックでの会話やねん。
しかし本題に入らんまま、もう3画面目やぞ。
いい加減苦情くるぞ?



爺ちゃんのせいじゃん・・。

まぁ、でもアレなんでしょ?
この爺と孫娘シリーズが一番評判がいいって
話じゃん。



んむ。例のちはやさん含め、ウケがええな。
ワシは読み直してみてもさっぱり面白いとは
思えんのじゃけど、なんでやろか。



や・・・。そこはもっと努力しようぜ。
とりあえずさ爺ちゃん、もうこの話今回で
まとめる気ないでしょ?
夜も遅いし、そろそろ締めるよ。



そ・・・そんなことは・・・。
ちなみにここからのサゲどうするつもりじゃ?



うーん、ヨシ。なぞかけでGOだね。



GOて・・・ワシが考えるんかい・・・。
で。。。では。。。


リネージュ2クラシックアイン鯖とかけて
大荒れのサッカーと解きます〜。


ほぅ。その心はー?







PKばっかり!
(*´Д`)





・・・。
2点かな・・・。
ハイ、また明日。






最後のなぞかけはこれでも結構色々
考えたんです。。。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ







なぞかけ差し替えました。
まぁ、気にしたって仕方ないと言えば、
仕方ないんですが、ニュースを見れば大変な
思いをされてる方がいらっしゃるので。
行方不明の方が無事に見つかることを
祈ります。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

