

危機的財政状況からの脱却


爺です。


えー。
戦後の好景気を見込んで行った先行投資が、
真っ黒に焦げ付いたので、爺としてはですね
財政非常事態宣言を発したところでアリマス。

見境なくハコモノを作った地方自治体の首長
の気分ですね。ヤレヤレデス。


しか~し、ただ手をこまねいている訳にも
いかないので、とにかく消耗品の在庫を
売りさばきますよ。
当初はそのままでも売れるんじゃないかと
淡い期待を抱いていたんですが、まったく
売れないので、加工するしかありません。




アラ、奥様それお高いんじゃありませんの?

えぇ、分かります?オホホホホh


的な人ばかりの世の中ではありませんので
爺の商売は薄利多売がモットーです。
というか、お高くとまっている場合じゃ
ありません。

ということで。



本部



モンレ本部で不眠不休で製造し、










ディオン支店



ディオン支店や、










グルーディオ支店



グルーディオ支店で売りさばきます。



ま・・・。
若干本部と支店とで温度差がありますが。
(;´・ω・)


爺ヴェル商会社員一丸となって、この未曾有の
危機に立ち向かって参りますっ!

初日の出荷数は(売り上げ数ではないOrz)
DSS:25万発
祝DSPS:3万発




・・・。






途中でCSSにしとけばよかったなんて、


ちっとも!
これっぽっちも!
えぇ、小指の先の甘皮ほども!



思いませんデシタ。 (ノД`)・゜・。







坊やだからさ



そうさ。。。
たくさんあったDクリが悪いのだよ。





いよいよ集計最終日に突入していきます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルーディオ支店、QA時間帯に合わせればきれいなエルフお姉さんがたくさんいらっしゃいますよ(・∀・)

しかしリチャって偉大ですな。L鯖の時もリチャの恩恵を受けることなくショット作ってたのでまったくうらやまけしからん。

No title

シリ君のLvを上げるのです! (`・ω・´)
垢のキャラ振り分けが分からないですが・・・。

No title

うん、あと1LVでリチャ覚えるんだけどね…
PK注意報がね……orz
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

