スポンサーサイト


ランキングのお話


爺です。


ブログのランキングってイロイロありますよね。

このブログも他の方のブログが簡単に見れる
ようににほんブログ村に登録してあります。
逆にブログ村から、ここへ飛んで来られた方も
多くいらっしゃるのではないかと思われます。

爺は登録さえしたら、後はあんまり気にする
ことはなかったんですが、先日ある方から

「ランキング1位おめでとうございます。」

と言われ、見に行ってみました。



二位じゃん





2位ナンデスケド。 (´・ω・`)

いや、まぁ2位ってスゴイじゃんと思うんですが
(1位はもうブログっていうか、みんな見てる
ような情報サイトですし)
ここであの方のあの発言が脳裏をよぎります。











当時文部科学省に所属していた爺は(大嘘
方向性が根本的にオカシイと憤慨した覚えが



まぁ、特にありませんけど・・・。 (´・ω・`)



とりあえず、せっかく2位になってるなら、
1位になりたいよな~とは思いました。
ということで、そのポイント差



INとOUT




よ・・・4倍だと・・・ (;゚Д゚)
(OUTポイントは8月に皆勤投稿だったから
多いだけ)

アレ?でもよく考えたら4倍なんだ?
20倍ぐらいでもおかしくないと思うんですが
それだと何とかなりそうな?

この手のランキングは操作するのが割と
簡単にできるのは知ってますが、
そういうのはナシで一瞬だけでいいから
1位になってみたいと思います。
ハイ。その瞬間に魚拓撮って家宝にシマス。


だから、みんな!
みんなの元気をオラに(ry


そんな感じで、右側に投票できるプラグインを
設置してみたり、新しいバナーを作ってみたり
してみますよ。
1日1回投票するか、下のバナーとかから
ランキング画面へ飛ぶだけでいいので
協力して欲しいですよ。

例えですね。



ぜんっぜんっ!
面白くなくっても
ですっ!
(`・ω・´)




例え、自分の晒しネタであってもですっ!

あ、そうそう、レギュラーコーナー化かもだった

「今日のちはやさん」

は、爺にもちはやさんにもヤル気があんまり
無かったので、開始前にボツになりましt

楽しみにしていたちはやさん、スミマセンデシタ。


海賊風爺のバナーポチっと↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング2位ってすごいですね。
私もいつかここのブログのように上位に上がりたいものです。

自分のブログもありますのでここに投票はできませんが
1位目指して頑張ってください(゜▽゜)

No title

|ェ')OUTランキングでは1位ですがなお爺様。

自分もそこ参加してますけどめんどくさくてポチってないです。
お爺様のためにポチっときますね(・∀・)

No title

>>リーアさん

9月皆勤投稿にチャレンジしてみたら、
簡単に爺など抜けるかもしれません。
毎日投稿するとなると、すごく些細な
ことを、すごく誇大に書く一種の
ウソつきのセンスが必要です。
爺は正直者なので、すっごくすっごく
苦労してますっ!ホントですっ!


>>トヨカリさん

ヤダッ!INポイントで1位になるっ!
(>_<)

おめでとうございます。ってそれのこと
だったのかなぁ。

INポイント=blogからランキングへ
OUTポイント=ランキングからblogへ

ってことですよね?
OUTばっかりやたらあるのっていいこと
なのかなぁ。。。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

