

いきなりやってしまいました


爺です。


8月は皆勤賞だー。ワーイ。 \(^o^)/
の翌日。呑んで寝ちゃって、起きたら
この時間でしたw


ダメな子ですみません


まぁ、blog書くのが義務みたいになるのも
変ですし、ヨシとしましょう。


あー。
しかもこの時間から何か考えてモノを書こう
なんて気になりませんねぇ。(ヨッパだし

うーん・・・。
じゃあ、まぁ。
昨日(一昨日)の記事について、熱心な読者の
方からいただいたご感想でもご紹介しようかと
思います。


見てくれてありがとう^^



あれぇ、何故だろう~
名前のモザイクが上手くかからない~(棒

お返事できなくてゴメンナサイ!>。<
上記のとおり爺寝てたもんで!
ホント、サーセン!!!


ということでですね。
あまり晒しネタばかりのblogというのも見苦しい
もので、好きではありませんが、
こんなに草生やして嬉しそうにwisをくれるので
まさかのレギュラー化?新コーナー

「今日のちはやさん」

スタートですかね。

そうですねぇ。
コンセプトとしては某朝のTV番組のワンちゃん
のVTR丸パクリになればいいなぁと思います。

毎日 癒されたい ですから。

えぇ、えぇ。
毎日、疲れている社会人に一言で癒しを与える
そんな素敵なwisを彼には期待したいデスネ。




それはさておき、最近ゲーム内でたくさんの
応援wisをいただけるようになりました。
工房放置が多いので、お返事できないことが
ほとんどですが、突発的なCEでもない限り、
必ず読ませていただいてまして、そのたびに
中の人は気持ち悪くニヤニヤして喜んでます。

ありがとうございます。
お返事できなくてすみません。
(これは本気のやつです)

これからもゆるめの感じでお付き合いのほど
よろしくお願いします。(*^-^*)





テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

