スポンサーサイト


爺です外伝


い・・・イケメン兄さんです。。。


自分で言うのはかなり恥ずかしいんだが、
世話になってる爺さんの言うことだから
仕方ないんだぜ。


世話になってる身であまり悪くは言えないが、
あの爺さんの暴走っぷりには時々ついていけ
ねぇ。
この前も胞子の海に出掛けたんだが、


逝けるはず







結局、止めるのも聞かずに突撃して全くダメが
通らず、B帰還するはめになった。

そうかと思えば次の日には、ワニ島で




もちろん逝ける




フザけんなよ。
ノス10匹の群れに殴り掛かったら、そりゃあ
いくらHPがあっても足りやしねぇ。
ヒールのヘイトがすぐに上回って、俺がボコ
られるだけじゃねぇか。

若気の至りってんなら、可愛げもあるが、
暴走する年寄りってのは始末が悪いぜ。

PKに遭っても、俺が先にやられてる間に
爺さんはB帰還してやがるし、全くろくな事
がないんで、ある日爺さんに
もう相棒は辞めたいって言おうとしたんだ。

そしたら、その日に限って爺さん象牙へ行く
って言い出すんだよ。いつもはそんなトコへ
は寄り付きもしねぇ。
あんなBOTとPKの巣窟なんか行くもんか
っていつも言ってたのによ。




BOTに負けない




なんで目玉ばっかり狙うんだ・・?
アクセがしょぼいせいで、魔法が痛いはず
なのによ。と思ってたら、



キタワーーーーー




あ・・・これか・・・。
なんだよ。ヤクシャだフルプレだって自分の
装備ばっかり揃えやがってと思ってたら、
もうすぐ40になる俺のためにコレを取りに
来たのか。

オマケに俺が40になった日。
INしたら手紙が届いていて、中には爺さん
が工房用に買ったはずのカルミローブセット
が入ってやがった。
ずっとNグレローブだった俺のことも考えて
くれてたのか・・・、爺さん。。。



それでも腹筋は見せる




しょうがねぇ・・・。
まだしばらくは相棒続けてやるか・・・。
そう思いながら、俺はカルミに袖を通した。


そうしたら、急に涙が止まらなくなったぜ。















加齢臭くさっ!






そういえば、工房の間ずっと着てたが、洗濯
してるのは見たことなかったな・・・。


爺さん気にしてるみたいだから言わなかったが
奴のそれは目に来るぜ。
やはり、再就職先を探した方がいいようだな。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさがりをプレゼントするときにはクリーニング(洗濯)するのが礼儀ですよ!
というわけでクリーニング代としてアキュ武器(になる予定の何か)を請求してはいかがでしょうか( *´艸`)
でも武器OPのアップデートいつ来るんでしょうねぇ。

No title

トヨカリさん、いつも爺さんが世話になってるな。

爺さんを問い詰めたところ、アレでもちゃんとクリーニングしたらしい。
クリーニング屋も大層迷惑だったろうが、逆に考えるとなにか新しい兵器に転用できんじゃねぇかと思えてくるぜ。催涙ガス的な・・・。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

