スポンサーサイト


血盟に体験入隊しました


爺です。


無事面接をパスして、体験入隊することに
なりました。 (`・ω・´)

40なったばっかりのスミスなんかに需要がある
とは思わなかったんですが、たくさんのお誘い
をいただきました。
改めまして、ありがとうございました。

血盟戦してるけどくる?っていうのだけは、
無理ゲーだからwwwって即お断りしましたが、
その他は色々悩みました。

で。まったり系はともかく、何故か戦争系からも
誘っていただいたので、とりあえずはそれぞれ
1クランずつ体験させていただこうと思ってます。

ということで、D・Devil血盟さんに現在お世話に
なってます。
久しぶりのアジト。L型のリビングが広いです。
執事がチョビ髭男爵なのはマイナスですが。。。


執事の仕事は盟員の話を聞くこと



クラン員の方も親しくしてくれます。
先輩風吹かすような人も、Lvの高低で話し方
が変わるような人もいなくて、心地よいです。



実は一人晒したい人がいるんですが、
その方は害と戦うのに支障が出るらしいので
やめておきます。



ウン。





今はね。





こんな感じで楽しく過ごさせていただいてます。
今のところ、Lv的なことでクラハンには参加
できてませんが、それは今までソロオンリー
だったのと変わらないので、チャットが追加
された分がプラス要素ってことでいいかな~。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

