スポンサーサイト


コスモと読みます


孫娘です。


本日、爺ちゃんは血盟の面接に行ってるので、
私が留守番です。

爺ちゃんのヤクシャバカ騒ぎのせいで、
先週予告してたSSのネタが滞ってしまいそう
です。

まったく困った暴走老人です。
でもまぁ、あれでも爺ちゃんなので仕方ない。
孫がフォローしておくことにします。
もちろん有料ですけd



つい先日、やっとヤクシャの材料をスポり
終わったと思ったら、今度はフルプレだと
言い出した爺ちゃんのワガママのせいで、
骨をスポりに各地へ出掛けます。

ただですよ? 骨10個=骨粉1個デスヨネ?
コリャ大変なことです。金属強化剤に使う研磨も
ヒドかったけど、全然計算が合わない感じは
するものの、法則には逆らえませんし。

でも、ということは逆に考えれば
骨粉1個スポれば、骨10個スポったことに。

確実性は減るけど、必要個数(約2000個)を
考えたら、ちょっと勝負に出ないとね。

ということで、やってきました野営地です。
狙いはコイツコイツ~♪




人相ってか犬相ヒドイネ





光れば骨粉確率40%!(ヴェル研調べ)
いっくぜぇぇぇぇ!!!





超アツイ瞬間!






この瞬間に全ての小宇宙を燃やせ!
だぁぁぁぁぁっしっ!!





超イラナイ!




・・・。 (´・ω・`)

爺ちゃんにすっごいレア図だって言ったら、
もうろくして100Kとかで買わないかな・・・?
 ( ̄д ̄)



まぁ、でもそこそこスポれました。
うまく行った時は、1¥に3個ぐらいかな。

問題は私のLvが上がってしまったので、
人相の悪い犬がうす青になっちゃったこと。

そのせいなのかどうか検証できませんが、
確率がガクンと落ちてしまったたので、
仕方なくまた鉄骨山(パルチ)へ出掛けます。


で。ふと気づいたんですよ。
ひょ・・・ひょっとして・・・






有名人だっ!






えぇ~っ?





似てる・・・よね?





絶対似てると思うんだけど・・・。

版権とか大人の事情なのカシラ。
そっとしておいて欲しいのカシラ。



そんな鉄骨山にも骨の高騰とともに自動で
動く人たちがやってきてしまいました。

有効な対処のしようもないので、気にせず
狩っていたら、読めない漢字の人がやって
来たので、回収に来たのかなと見てたら、
wisが来ましたw



忠告ありがと



対害の方だったのかな?
でも、Lv1って・・・。
しかも、Lv10代のドワ娘PKって、
あんまり怖くないようなw


BOT同士の縄張り争いかもしれないので、
100%信じるわけにもいかないなぁ。
そう思っていたら、数分後に別のキャラが
MPKを仕掛けてました。
残念ながら全滅させるには至らず、すぐに
復旧されちゃってましたけど。

そしたら、さっきのwis情報どおりに真っ赤な
名前のドワ娘が湧いて、コチラをガン見して
ました。(。´・ω・)?

私じゃないんデスケド・・・。(;^ω^)

ヤダヤダ。いたいけなドワ娘に、世間の風は
冷たく感じられますぅ。(

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルチ、殺伐としてますなぁ。
こっち(荒地周辺)は稀にPK(BK?)が通りますがのんびりです。

No title

そのうち、普通に狩りをするためには、
BKキャラ必須になるかもしれませんねぇ。

でも、BKキャラの育成にかける時間があったら
メインキャラしますよねぇ(
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

