スポンサーサイト


ブリのちフルプレところによりカルミ


爺です。

孫娘です。



いやー、お蔵入りだったはずの対話シリーズが
リクエストのおかげで復活しましたね~。
今度こそ、頑張っていかなあきませんね~。


なにその若手漫才師みたいな前フリ・・・。
これ、校正しないと口調が混じってたりするし
正直メンドクサイんじゃけど・・・。


そんなこと言っちゃってぇ。
こんなしょっぱいblog見に来てくれる
貴重な読者様は大事にしないと~。

とにかく爺ちゃん、ヤクシャおめでと~。
誰のおかげだっけ?


そうじゃなぁ・・・。
強いてあげれば愛くるしい爺の日頃の行いかの。


暑苦しいの間違いなんじゃね?
散々スポってあげたのに・・・。
ところで、その恰好


夕暮れに映えるよね



いつの間にフルプレ・・・。


うんむ、これな・・・。
実は二次転職したし、血盟に入れてもらおうと
募集板に書き込んだんじゃ。


うん、見た。
ちゃっかりブログの宣伝までして、
あざとさ満点だった。


おま・・・。最近爺ディス激しすぎ・・・。

まぁ、それでじゃ。
1週間ぐらいかかるかな~と思ってたら
書いたそばから、wisやらメールやらで


へ~。
こんなムサイしょぼくれた爺にねぇ。


・・・。
なんか免疫できてきた・・・。

そんなことになるとは思わず、放置してたら
エライことになっとって、こりゃイカンと
ログを辿ってる最中にCEしたりしての。
爺ショック死しそうじゃったわ。


フーン。
そのまま逝っとけば、そのフルプレ私の
ものになったのにな・・・。


おまえっ!
今、口に出てたぞ!


あ・・・。
(そのまま逝っとけば、そのフルプレ私の
ものになったのにな・・・。)


思い直しても遅いんじゃっ!


それで?そこから何故にフルプレ?


いきなり素に戻るな・・・。
それでな。靴と盾は安売りを買ってあったから


ブリプレ?



こういう状態じゃったんじゃが、やっぱり
血盟入れてもらうのに、ちょっとこの
恰好はマズイなと思っての。
製作にあと2週間ぐらいかかるかな~と
思っとったんじゃが、急遽素材を買取して
作ったんじゃ。


アラマ。
骨は一時よりはマシになったけど、でも
今度はピュリがまた高騰してたじゃん?
お金どうしたのよ?


そうなんじゃ。。。
爺の財テク運転資金をつぎ込んでしもた。
これから日々の狩りコストをどうやって
賄うか、頭が痛いのぅ。


まぁ、でもこれで狩り効率上がったらそれで
いいんじゃない?


そ・・・そう? (´・ω・`)

そうかな・・・? (;^ω^)

んむ。なんかそんな気がしてきた!(*^-^*)


(単純な爺ぃだな・・・)
アレ?ちょっと待って。
爺ちゃん、ちょっとアッチ向いて。


む?


間違いさがし


こうか?


・・・。オイ。


・・・。ハイ。


それはなに?


そ・・・それって・・?


とぼけんじゃねぇっ!
お天道様は騙せても
この遠山桜はぁ!

あ、騙せやぁ!
あ、しねぇぞぉ~~~



なんやねん、その時代錯誤ツッコミ・・・。


この前、社会見学で歌舞伎座行ったからw
とにかく、それよ。それ。


正解はコチラ


(*´▽`*)
(*´▽`*)
(*´▽`*)


何笑って誤魔化そうとしてんのよ?


・・・サーセン。
ガントレットの現物売りはあったんじゃが、
ちょっと手が出んかった。
セット効果は頭だし、まぁいっかなって。
テヘ (*´▽`*)


テヘ (*´▽`*) ジャネーヨ
新手の詐欺デスネ。通報しときます。
体験で入れてもらった盟主さんにも
メールしときます。


あー・・・。
うん、なんか段々苛められるのも
気持ちよくなってきたな・・・。


キモスギ・・・。
もー。またオチが決まらないじゃんかぁ。


じゃあ、前フリと揃えてしまえばいんじゃね?

もう、君とはやってられんわっ!
ほなっ、サイナラ~。


サイテー!
爺ちゃんサイテー!


やっぱりお蔵入りじゃな・・・。
(/ω\)






テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕(グローブ)なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

とお嬢さんに言ってあげてくださいなw
ともあれおめでとうございます(*´ω`*)
しかしフルプレ、なんで足のところがチェックなんだろう……

No title

リクエストに答えてくれてありがとうございます。
対話式って大変だと思いますが、
このシリーズ、結構好きなので無理のない範囲で頑張ってください(゜▽゜)

No title

>>トヨカリさん

それ本編に入れようと思って、ジオングの画像まで
用意してたんですけど、できなかったw

市松模様はなんかトランプマンっぽいですよね。

>>リーアさん

いぇ、そんな大変ってほどのことではないんですが、
面倒くs・・・ サーセン。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

