スポンサーサイト


Mr.スミスとお呼びください。


爺です。


土曜日の戦争でギランの闇があけたので、
ちょっとだけヤル気になってしまいました。

日曜だけで80%UPしてしまいましたです。
(今までどんだけサボってたかが・・・)
(´・ω・`)


ということで。



目前だ!



フフフフフフ
次のMOBでLvUP確定だぜ。
SS撮影準備万端!


だったのに。

組しやすいレットリザファイターを選んだら、
テントの影から、またしても因縁の奴めが
襲ってきて、撮り損ねました。
(ノД`)・゜・。





きぃぃぃぃぃっ!!







とりあえず、町へ戻って親方に報告を





おやっさん!てーへんだっ!






親方も思わず頭を抱える事態です。。。

なにはともあれ




昇天?







んー。なんかアレですね。

こんな感じ・・・?



わが生涯に・・・




わが生涯に一片の・・・
とにかくウェーイ (`・ω・´)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スミスおめでとうございます^^

SSの撮影って中々タイミングが難しいですよね。
私も何枚も没SSがあります;;

No title

スミス誕生ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
おいらのアルチはLV22で止まったままです……がんばります……。

SS撮影は……運とタイミングが大切ですね(´・ω・`)

No title

>>リーアさん

ありがとうございます。
どうしてもって時はPrtScn連打するんですけど、
しばらく固まるので、危険なんですよね。。。


>>トヨカリさん

ありがとうございます。
そろそろ次の図を送っちゃいますよ?w

No title

スミスおめでとうございます。
先日リザプレでおみかけしました!
また、お見かけしたときはよろしくです^^

No title

>>なんばしょっとね!さん?

コメントありがとうございます。
読み方合ってますでしょうか・・。

見つかりましたか!?
おかしいな・・・、あまり目立たないように
コソコソしてるんですが。。。w
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

