

さーて、来週の爺ヴェルさんは~





波平です。
(多分キャラ的に


やはり、お盆を過ぎると随分朝晩が涼しく感じられますね。


集合写真?


でも、ウチの近所では、なんだか頭の悪いセミが一匹だけ夜中に鳴きまくるので、別の意味で寝苦しくて大変です。


飼いならせればね・・・


そんな中、秋の虫の鳴き声も聞こえてきて、季節を感じれるかと思いきや、セミが圧勝するのでやっぱり耳障りな事この上ありません。


NPCでも容赦なし


さて、次回は。

天ぷらそばとうな重
梨の甘味
ペットボトルロケットで宇宙へ

の3本です。


来週もまた見てくださいね~。
ジャン!ケン!!


ぐー

んふふふふふ
(*^-^*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中にセミに泣かれたらうるさいですよね・・・

来週の日記、楽しみにしています(゜▽゜)

No title

リーアさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ひょっとしたら、毎回かもしれませんが、予告編は
特にリネージュ2に関係ない話ですみません。

実は密かに今月の月刊皆勤投稿を目指してまして、
日曜の夜はちょっとのんびりボーっとしていたいな~
と思うので、土曜の深夜、日付が変わった頃に
投稿しているというのが、この予告編の正体でs

こうすると、土曜の夜から月曜の夜までの48時間

ハワワワワ!し…締切がぁぁぁっ!

と、ならないで済むということですね。

まぁ、そういうのなったことないんですけど。 (´・ω・`)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

