

骨を求めて三千里


爺です。


相変わらず骨が足りてません。
(ノД`)・゜・。
孫娘は頑張ってくれてはいますが、中々
一朝一夕に集まる量ではないので。

気分転換に常夏の島へ出掛けてみました。



川口探検隊じゃないんだから・・・




尋常じゃない大きさですね。
体長7メートルはありそうです。
特にこの頭の部分




まぁ、お婆さんったら大きなお口


爺は小柄で、140cmぐらい(120ぐらい?)
だとしても、2倍ぐらいありますね。
この大きさの頭部を支えるには相当な
強度の頸椎が必要なんじゃないでしょうか。
あり得ないですよ。こんな生物。
ゲームとはいえ、もっと忠実に作ってくれ
なくっちゃ!



・・・。
まぁ、そんな屁理屈をこねるのも
負けて帰ってきたからなんですけど・・。

やっぱり、フルプレとヤクシャが欲しいお。
(>_<)






そういえば?
以前のクエ報酬でこんなのが


そういえばこの前は





思い出したぜぇぃっ!
リザードマン系列500匹以上はチョット
面倒くさいけど、早速やるぜぃっ!!





ください!





ふははははh
これで、あのバケモノワニめに一泡吹かせて
くれるわ!





逆ギレ





リザドンをキレ気味にしばきまくって、
クエアイテム500個集めたよっ!
ドンドンドン!ラシンツさぁぁんっ!



ひどいお (ノД`)・゜・。





ひどいお。。。
5,000円じゃ、骨3つしか買えないお。
(ノД`)・゜・。



ちなみにクエスト報酬がランダムで
皮50
骨50
5,000アデナ
から選択されるのかと思って、もう1回
やってみましたが、5,000アデナでしt


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全俺が泣いた(ノД`)・゜・。

荒地のレッサートカゲとか処刑のコウモリから高確率でスポれるらしいですがどうなんでしょうね…
スポ率ドロップ率をもうちょっと引き上げてくれればなぁ(´・ω・`)
私のLVでも結構骨スポれるmobいるんですが(主にねずみ男ですが)、なかなか光りませんよ……。

No title

孫は頑張ってます。
もう800個ぐらいスポってます。

それでも、まだ1000個以上必要です。(ノД`)・゜・。

しかーし!
今日、ギランが光になったおかげで
ヤル気になってきました~。
(*^-^*)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

