スポンサーサイト


メイキングオブ爺です


残暑お見舞い申し上げます。


爺ヴェルの中の人近影
金麦でどうぞ








ま、そんなわけありませんよ?(´・ω・`)
爺です。


先週の若かりし頃の爺エピソードは、実は
半分ぐらい実話です。

DAだったので、シールドスタンやUDで
粘ったところは本当ですが、ダメが通らずに
敗退したところ、奥さんの野良PTが起こして
くれました。


若いぜ


キャラクターは実際にアイン鯖で作成して、
リザプレまで持ってきて撮影しました。
4コマ連続ショットの2コマ目の「かぷっ」
って感じがなかなか撮れずに、何テイクか
重ねてます。

実は撮影日は2週間以上前だったりします。
そんなに前からネタを仕込んでいたにも
かかわらず、記事にする段階で思いつきで
対話形式にしてしまったおかげで、かなり
苦労した上に、当初の予定の筋書きとは
かなり違ってしまい、お蔵入りとなったSSも
結構ありました。
孫娘との対話形式は大して面白いオチも
付けれなかったので、もうやめようかなと
思ってます。(;´・ω・)

ハイ。なんだかもうゲームの日記というより
ブログのためのゲームになってますよ?

ちなみにLv1キャラでしたが、既に削除済み。
天文学的確率で、このキャラ名でやりたいと
いう方がいらっしゃればご遠慮なくどうぞ。
ドーゾドーゾ。

若い頃のヒューマンのグラフィックから
現在の老ドワーフへの変化をイラストで
描こうかと思いましたが、その方面の才能は
全くないので、やめました。
CGとかで動画作れたら面白そうですけどね。

あ、あと最後にこれだけは言っておきますが、

漏らしてませんっ!

そんなwisが来たら、泣いちゃうからっ!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

