

歴史に刻まれぬ戦い


爺です。

孫娘です。


なんか機嫌いいね爺ちゃん。
PKにやられて凹んでたんじゃないの?


凹んどらんわっ!
まだまだ現役で凸の方じゃっ!


いきなり下ネタから入るんじゃないよ・・・
んで、どうしたのよ?


んむ。実は今日もwisいただいたんじゃ。


ほんと~?
なんか怪しくない?
そんなに見てる人いないでしょうが。


それがおるんじゃ。ホレッ

ありがとうございます。



うぉっ!
50って表示があるから自演じゃないじゃん!


お前、ワシをそんな自作自演野郎だと
思っとったんかい・・・。


でも、これ名前出てるけどいいの?


んむ。それなんじゃが、実は放置中にwis
くれてたから許可なんぞ取っとらん。


・・・。


まぁ、後でメールしてお礼の印にSS晒します
って言っておいたからええじゃろ。


ええことないわ・・・。知らないよ・・・?

ところでさ、なんか仰々しいタイトルだけど、
この前の話の続きなの?


んむ。
あれはワシが森高千里のふとももに夢中で
「私がオバサンになっても」
が大好きじゃった頃じゃ。


また古いな・・・。
アレ? 確かリネージュ2って今年で
11周年じゃなかったっけ?
そのシングル発売1992年なんじゃ・・・?


ありゃーまっことベッピンさんじゃった。
まさしくデラべっぴんじゃった。
それがあんなチャラ男の代名詞みたいな
江口洋介にハラまされて結婚とはのぅ・・・。


おぃおぃおぃおぃ。
色々ツッコミどころ満載過ぎて、
追いつかないじゃんか。
とりあえず「デラべっぴん」は
エロ雑誌だろうがっ!
あとはもう分かんないとこはググって
もらうとして、さっさと本題に入ってよ。


知っとるか?
森高千里ってば、あんな派手なメイクと衣装
で歌番組に出る前は、NHKの連続ドラマに
出とったこともあるんじゃぞ?
いやーあん時から目をつけとったんじゃが
ああなるとはぁ・・・。


爺ぃ!ゴゥラッ!!!
ガスッ

あ・・・。
ついボンブレ持ったまま
ツッコミ入れちゃった。。。

大丈夫?爺ちゃん・・・?


・・・。


返事がない・・。ただの屍のようだ・・・。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

