

ボフッじゃなくてガシャーン


爺です。

今日気が付いたんですが、適当なところで
改行してるとスマホとかだとすんごい
読みづらいことに気づきました。

1行20文字ベースでいくことにします。
(´・ω・`)

さて、爺がLv28の時に誕生したゴーレムも
随分くたびれてきました。


旧ゴレ



長く苦楽を共にしてきた(Dクリが勿体なくて
ずっと召喚しっぱなしとも言う)
ゴレともお別れの時がやってきたようです。


さらば初代ゴーレム

君がアリの巣でぶっ放したキャノンのせいで
部屋中のアリが群がってきたこと。

爺のスタンアタックで痺れてるMOBを
ぐるぐるパンチで片っ端から起こしたこと。

ゴレだから爺についてくるしかないのに、
BOTと疑われたこと。

全てがいい思い出です。

あでぃおす!






そして、新ゴレ君こんにちは。

びふぉーあふたー

なんか、攻撃力の上がり方に比べて防御力が
弱いですが、HPも1.5倍だし、まぁいいか。
外見も一回り大きくなったら面白いのに。
(*^-^*)





ところで、今日INしたら真っ赤な文字が
ドーン と

なんかガシャーンって聞こえた気がする


なんか、昔のOEでガシャーンってなった時を
思い出します。
DAIの10連続高速貼りとか痺れました。

今のはドキドキする時間が長すぎて
爺の心臓には悪いです。 (;´・ω・)



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

