

爺と泪とヤクシャとOE


爺です。

タイトルは前回に引き続きということで。(

でも、読み返してみると
「部屋とYシャツと私」
「部屋とヤクシャと爺」
思ったよりも似てなかったデスネ。(;´・ω・)
「Yシャツ」と「ヤクシャ」が「シャ」しか合ってなす。

今回は4つの単語なので、より似てる感が出てる?ハズ。
実は河島英五の曲なら「時代おくれ」の方が好きですが。
きっと次回は篠原涼子の「愛しさと(略)」に・・・。




前置きが長くなりました。
きっと酔っぱらってるせいです。ウン、キット。

前回の+10を逃したのは確かに痛手でしたが、
なんとなくペンダントのOEっていけるんじゃね?
と思ってしまった。そう、しまったのです。

しかし、そこは人生経験豊富な予定の爺ですから
ギャンブルで深みにはまったりはしません。

・・・。
えぇ・・・。
まぁ・・・。
あそこでやめとけば・・・。(ーー;)

でもね。


書いちゃった!


なんとか買えるぐらいまで増えました~ (*´▽`*)
一番いい時にやめとけばフルプレも余裕で買えたけど、
過去は振り返らないっ! 




エグ・・・。(ノД`)・゜・。


買えるといいなぁ。
それまでにLv上げないといけませんけど・・・。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

