スポンサーサイト


爺です シーズン2.1?


爺です。


ついに娘が行ってしまい、ションボリです。
(´;ω;`)

引っ越し作業で疲れて家へ帰ってくると、
家族が一人減っていて、空き部屋が
出来てるなんてむなしいデスネ。




そんなオヤジの哀愁をよそに、
娘の方は一人暮らしの開放感を
満喫するのかと思いきや、


部屋の鍵はナンバーロック式で、任意の
数字を割り当てれるんですが、家族全員
の誕生日の数字を組み合わせたもの
だったり


生活に必要なものを買い出しに行った時に
トイレの便座やペーパーホルダーのカバー
のチョイスが実家と同じだったり




ま。
面倒くさいから適当に覚えやすい数字を
並べただけとか、ホンマたまたまとか
そういうことかも知れませんが、そんな
細かいところに目をつけては、

そんなに遠くに行った訳でもないんだな

と、どことなく安心しているのでした。
(´・ω・`)




しかし、食卓もいきなり25%OFFで寂しく
なったわけで、ヤレヤレな感は変わりなく。

あぁ、そういえばこの前ちょっとだけIN
したら、なんかメールが来てたな・・・



チョット何言ってるか・・・



ぇ・・・? (。´・ω・)?

くそじじいって題目の時点で、
ちっとも盟主に会いたい気分には
なりませんけどもね。。。




まぁ、イジリ方は色々考えましたけれど、
娘がいなくなって寂しいのと同じように
爺がいなくなって、盟主も寂しいと思って
くれているのだろうと、スペシャルに
キレイな感じでまとめておきますょ。

えぇ。
そう言われると、かえってむずがゆく
なってる盟主の様子が目に浮かびますょ。
(o‘∀‘o)*:◦♪






ヨーシ、元気に大原櫻子でも歌いながら
ドラクエやろーっと。 (*´∀`人 ♪


ダバ シャバダバ~ ♪
シュビ~ ドゥビ シュビドゥバ~ ♪


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日から僕が盟主になりました
クラン解体してやろーか悩んでます。

ps:1部屋あいて寂しいなら僕がそこに引っ越して娘の代わりになりましょうか?

No title

ぇ。。。?
マジデスカ?

そうか・・・それはまた・・・
ネタクランとして坂道を転がり落ちていきそうデスネ。


空き部屋は既に嫁が占領してしまいましt

パパ。。私がまだいるわよ? 忘れるなんてひどい!!

はーやーくー!
お帰りなさいって言いたいー!

No title

>>ナミさん

イネーヨ!
まったくもう・・・
ちなみにパパとか呼ばれてませn


>>ちひろ

コメント書いてる時間で察してクダサイ。。。
帰宅して風呂入ってご飯ちょっと食べたら
こんなもんなのです。。。

No title

アス爺ーーーーーー!!!

No title

>>curaccuさん

お返事遅れました。
えと・・・どなた・・・? (。´・ω・)?
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

