スポンサーサイト


パッシブLucスキル


爺です。



Dクリ錬金術に限らず、爺は製作が好きです。
製作のエフェクトとかもっと凝ったものが
あってもいいのになと思います。

鍛冶場みたいなとこで、トンテンカンテン
やって、 ばしゅー ピカーン 成功!!
とかね。製作のドキドキ感が煽られるとイイノニ。


そんなわけでですね。
盟主からコアと製作図をもらったのに
ドム重60%に失敗したものですから、
OEすることにしました。

えぇ。
どんなわけやねん!
とかは全く考えてません。
強いて言うならノリですね。
(´・ω・`)




でもどうせならね。
大きく行きたいですから。
ケチケチと名品館のオヤジからノーマル
DAIなんか買ってられませんよっ。



18歳おめでとう?



いっくぜぇぇぇ~~~~~





キラーン!








キタコレ!!!






アレッ・・・





爺はまだ16歳だから~




もうね、+14に高級貼って+15になって
+15に高級貼って+16とかね。。。
運がいいんだか、悪いんだかワカンネ

まぁ、燃えなかったんだからいいのかな。
ちなみに、俺も貼ると言ってた盟主は
ティキンなので貼りませんでした。





てぃきんてぃきん



(#^ω^)ビキビキ
いつか戦場で誤射してやるんだ。。。



そんな赤ちゃんプレイ好きの盟主チャットは
めんどくささ満点です。





ぽぼさん



ぽとぼって見分けづらいですよねぇ。
ぽぼさんってキャラ作ってやろうかな。




さて。鬼ぷにぷにフルコースでリフレッシュしたし、戦争でもいってみよー
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

