

変身というよりも変態


爺です。



変態っていうのはですね。
いわゆるウチの盟主のようなヘンターイという
意味もあれば、文字通り形態が変わると
いう意味もあるわけです。

メタモルフォーゼってやつですね。






なぜに突然こんな話をするかと言えばですよ
ちょっとした衝撃映像なものですから、
どんな前捌きをしたところで、うまく繋がらない
ので、もう唐突にしてしまえと思ったんです。


ま、とにかくご覧いただきましょうか。
(´・ω・`)


















言葉にできない











オット
いくらなんでもアップはキツすぎましたかね
では、ちょっと引きで








ゴレも絶句








後ろから見ると、足の長さと頭の大きさが
同じぐらいに見えますね。








足の長さに誤解があります









これはもうね。。。

もちろん、ドワーフですから人間じゃない
んですけども。















もはや、宇宙人の領域ジャネーカ!
(*`ω´*)








しっかしまぁ。。。
髭はなくなってるし、顔面が中央にキュって
なってるし。。。(´・Д・`)

爺が70になることは多分ないですけど、
70変身(変態)したらどんな感じなのか、
ちょっと見てみたい気もしてきますね。




***クラメンの皆さまへ***

爺のINは今後増える見込みがありません。
砕き、工房等の依頼は爺を見かけたら、
即やっちゃってください。





SSを貼り切れなかったので、もういっちょいきます。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ




テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

