スポンサーサイト


eriorosu 異聞


爺です。



爺、反省しております。
ここのところ、晒し記事が多くて多くて。

いや、まぁ晒さずにはいられないことが
多すぎるのが元はといえば・・・
ではありますけんど、きっと当ブログの
数少ない読者の皆様におかれては、

爺、なにやってんだ!
もっとドぎついネタあるだろう!

と、お怒りのことだと思います?





ま。でもね。
爺はそもそも晒しブログを嫌悪するタイプ
ですので、方向性を正したいと思いますょ。

そうですね。
アットホームで心温まるブログというのが
コンセプトですから、それで行きましょう。




これまで散々いじってきたえろくんこと
eriorosuさんですが、実はこんな一面も
ある優しい男でして


昨日、血盟レベルを4に上げるイベントが
あったんですが、メインキャラでのINが
少ないので、爺がWCで招集をかけました。


緊急招集





したらば、血盟員でないえろくんが


えろくんの優しさ




wisしてきやがってくれてですね、



えろくんの優し・・?




あら、チョイトえろくんったら
爺のことそんなに心配してくれるのん?
案外、優しいのネ。




えろくんのツンデレ




照れんなって、えろくん。
爺のこと好きなら好きって素直に言えよ。
(´∀`*)


















ガチなのは無理だけどなっ
(´・ω・`)









告白かぁ・・・
もう爺には遠い思い出やねぇ。。。

「お友達からお願いしますっ」

って言ったら、

「お友達『で』お願いしますっ」

って返されたことがあったなぁ。。。
あまりに秀逸な返しだったんで
笑っちまったなぁ。。。

今、思い出すだけでも、
目から汗が出てきちゃうよネェ

ウン、汗だよ、汗。
・゚・(つД`)・゚・






昨日、エロくん以外にもwisくださった
皆さま、お騒がせいたしましたが、
こういうことでした。


赤ちゃんですらない



えー。。。
血盟レベルも上がりましたので、引き続き
血盟員募集いたしますが、盟主は上記の
とおりです。
生暖かく見守っていける自信のある方は
お近くの血盟員の首根っこをひっ捕まえて
ください。



さて・・・。心温まりましたかね・・・。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかまた特集がくまれるとは(´・д・`)ハワワ
てか何の報告やねん(笑)

No title

照れんなって。(*^-^*)
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

