スポンサーサイト


カッパ巻はキライなんです


爺です。



昨日の記事のチョコレートが届きました。

まぁ、しょうがない・・・
返品も出来ないし・・・

と、諦めて商品を眺めていたら、
もう一つ重要なことを忘れていたことに
気づいたんです。





今日・・・
ウチの奥様の誕生日やん。。。





いやまぁ、久しぶりに瞬間的に体が熱く
なるのを感じましたょ。

義理返しチョコの山は奥様にも見られて
ますしね。
これで、奥様には何も用意してないなんて
ことになれば、もう・・・





上等じゃねえか・・・

※ イメージ画像です


ハワワワワワワワ ((((;゚Д゚)))))))





















仕方なく、誕生日当日はちょっと仕事の
都合で行けないけど、後日、回らない
寿司屋を予約してあるってことにしました。
(つω-`。)


コッソリお店の大将に連絡しましたが、
そこそこのお店なので、きっとなにか
モノを買った方が爺のお財布には
優しいと思われます。。。


もうね・・・。
爺は新香巻とガリだけ食べてようかな・・・
(。pω-。)









ヨシ、こうなったら。

自力で食材調達してやんよっ!





じゃあああんっぷ



なぜ飛ぶ。。。

しかもこれね、
よく見たら爺の身長からすると、
結構な高さ飛んでますよw


しかし、それにしても
鯖はともかくですよ。








鯨の一本釣りってどうなの???
(´・ω・`)



番場蛮の父ちゃんじゃないんですから。






侍ジャイアンツって知ってる人いるんかしら。。。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

