スポンサーサイト


特にやられた訳でなくてもやり返す!


爺です。



昨日の朝のことですが、ホワイトデーの
お返しを買うのを忘れていることに
気付いて、慌てて某有名チョコレート
ブランドのオンラインショップで買い物を
しました。


直前になっちゃったから混んでるかな?
まぁ、間に合うでしょ・・・。


と思っていたら、案外すぐに発送のメールが
届きまして。




『発送のご連絡

爺ヴェル 様

ご利用いただきまして云々・・・


【ご注文内容】

・・・
・・・』





fmfm
案外早かったね、即日発送じゃん。
良かった良かっ・・・た?
アレ (。´・ω・)?




『・・・
【送料】 300円
【合計金額】 69,852円』





え。。。?
ろくまんきゅうせn・・? (゚д゚)

あの。。。
爺の予算的にはその1/10で収まるはず
なんすけど・・・。 (゚△゚;ノ)ノ



明細をよく見たら、

「4粒入り」(1000円ぐらい)

のを買ったつもりだったのに、

「17粒入り」(6000円ぐらい)

のを買ってしまったようでs




えっと・・・。
4粒で1000円なのに
4倍の個数になったら
価格が6倍なの???

気が動転して思わず変なところに
ツッコミいれてしまいました。。。
Orz











きっと箱代だよ!
デカい箱は
たけーんだよっ!!
チクショー!!!








by小梅太夫


そんな感じで、今年の爺の義理チョコ返しは
多分平均10倍返しぐらいです。
(。´・(ェ)・)

















これはもうね。
(#^ω^)ビキビキ












成敗!





盟主でもPKせんとやっとれんわ!
(*`皿´*)ノ




落ち込んだりもしたけれど、
盟主ヌッころで爺は元気です。






ジジだけにねっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトデーかぁ・・・
私はクラメンさんから早めのお返しに経験値が上がる素敵なお餅をいただきましたw

お高いチョコですねぇw
いつもコアラのマーチとかばっかり食べてるから私も一粒食べたいなージュル

No title

お餅はいいですね。
燃え上がったりしてるとなおいいですw

お高いですよね~
爺はきっとたけのこの里の方がおいしいと思いまs
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

