

爺のアイドル考


爺です。



たまに見るとYouTubeって止まらなく
なりますね。


80年代のアイドルって、歌うまいよな・・・
とか、ピンクレディーって絶頂期から随分
落ち込んでから解散したのね~
とか思いながら回遊してました。


でも、PCのヘッドフォン端子から聞く音だと
分離もへったくれもないので、いくら高音質
って書いてある動画でも、大して音の程度
には差がありません。


オーディオも趣味の一つである爺としては、
もうちょっといい音で聴きたいなと考えて


そういえば・・・。
PS4とかでもYouTubeが見れるじゃん。
PS4のHDMI端子からAVアンプへ回せば
ちょっとはマシになるんじゃ??


と、思ったんですが・・・。
音源がマズイので、機器のグレードが上がる
と、かえって音の悪さが際立ってしまい。。。

Orz 。゚(゚´Д`゚)゚。




多分ここでは初めて書くと思いますが、
実は爺はジャンルごとにブログを4つほど
持ってまして。 (〃´∪`〃)ゞテヘ

詳しく書くと、いろいろ支障が出るんですが、
10Mぐらいのオーディオ機器でこの音だと
チョット・・・。ということで、結局CDを買って
しまいました。












ドゥルルルルルルルルルルル バンッ
なんのっ!?










ドゥルルルルルルルルr







思いつきでやってみたけどブログ上だと
いまいちだな。。。コレ



とにかく、まぁこれです。(´・ω・`)





いつの写真・・?




真相のよく分からない事件に巻き込まれて
芸能界引退しちゃった人ですが、知らない人
も一度聞いてみてくだされ。









この頃のアイドルってちゃんとボイス
トレーニングとかしてるから上手な人
多いんですよね。









ところで、アイドルと言えばね










ジャニーさん



呼んでほしかった



う・・・うん・・・
まぁ・・・いいけど・・・

PK以外にも敵が増えそうじゃない?
爺知らないお?
|ω・`)





タイトル付けたの爺だけどなっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいwwwそこだけ乗せたら俺が言い出したみたいじゃないか!これには前フリがあって…ねっ(´・_・`)
あ、でもじゃにーzなんでよろしく(._.)!

No title

アイドルだから下手でもいいやって風潮はおニャン子あたりからですかね。
あの頃にデビューしたほんとにうまい(でも売れなかった)アイドルの皆様方はつらかっただろうなぁ。

個人的には山瀬まみを押したいところ。

No title

>>じゃにーさん

もちろん、そう見えるように晒してるお?
ちひろ晒すのこわいもんw


>>トヨカリさん

やばせばびですかっ!
マニアックデスネ。。。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

