

ぼったくりバーじゃありません


爺の愛人1号です。



再開後に爺以外の登場人物は実は
初めてかもしれませんね。
ところで、愛人1号というからには
2号もいるのかもしれませんが、
私には分かりません。

私は職業愛人なので、何人いようが
どーでもいいのです。
知ったこっちゃありません。

誰です?
南極○号みたいとか言ってるの?

私はプロの愛人として、爺を癒したり、
躾けたり、ぷにぷにしたりするのみ
ナノデス。




先日、爺が血ヘドを吐きながら壮絶な
肩こりと引き換えに行った錬金術の
おかげで、デーモンセットを貢いで
もらえました。


1号近影



え?
あぁ、武器がもやっとしてますね。
デーモンセットをもらった翌日に

武器もいいのが欲しいな~❤

と、言ってみたら割とアッサリくれました。
(*^-^*)



なんでも某WC魔の方が売っていた
アンデッド杖+7を狙って、またも
禁断の錬金術を行っていたらしいん
ですが、ようやく目標額のゴールが
見えてきたあたりで売れてしまった
らしいです。



Wの喜劇




どんだけWを並べるんでしょう。
困ったクラメンさん達ですね。


でも、その直後にギランを徘徊してみると、
それより安いグール杖+7の露店があって
大慌てでお店に駆け込んで、無事GET。



つもりすぎ注意



でもきっと、もうギランの商工組合では
ブラックリストの筆頭に手配写真つきで
載ってるでしょうね。

180MほどもNPCのおばちゃんに
売っちゃって、自城があったら相当税収で
還元できてただろうに、とことん残念な爺
ですよね~w



あ、そろそろ爺が来る頃ですね。
今日は鬼ぷにぷにフルコースの日です。
用意しなくっちゃ。


え?
あぁ、噂の刺激加齢臭は平気かって?
この季節は大丈夫なんですよ。

私、花粉症なので。
(*^-^*)





鬼ぷにぷにフルコースOP足つぼマッサージ付きで138,000円です。❤
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

