

カッパ巻はキライなんです


爺です。



昨日の記事のチョコレートが届きました。

まぁ、しょうがない・・・
返品も出来ないし・・・

と、諦めて商品を眺めていたら、
もう一つ重要なことを忘れていたことに
気づいたんです。





今日・・・
ウチの奥様の誕生日やん。。。





いやまぁ、久しぶりに瞬間的に体が熱く
なるのを感じましたょ。

義理返しチョコの山は奥様にも見られて
ますしね。
これで、奥様には何も用意してないなんて
ことになれば、もう・・・





上等じゃねえか・・・

※ イメージ画像です


ハワワワワワワワ ((((;゚Д゚)))))))





















仕方なく、誕生日当日はちょっと仕事の
都合で行けないけど、後日、回らない
寿司屋を予約してあるってことにしました。
(つω-`。)


コッソリお店の大将に連絡しましたが、
そこそこのお店なので、きっとなにか
モノを買った方が爺のお財布には
優しいと思われます。。。


もうね・・・。
爺は新香巻とガリだけ食べてようかな・・・
(。pω-。)









ヨシ、こうなったら。

自力で食材調達してやんよっ!





じゃあああんっぷ



なぜ飛ぶ。。。

しかもこれね、
よく見たら爺の身長からすると、
結構な高さ飛んでますよw


しかし、それにしても
鯖はともかくですよ。








鯨の一本釣りってどうなの???
(´・ω・`)



番場蛮の父ちゃんじゃないんですから。






侍ジャイアンツって知ってる人いるんかしら。。。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

特にやられた訳でなくてもやり返す!


爺です。



昨日の朝のことですが、ホワイトデーの
お返しを買うのを忘れていることに
気付いて、慌てて某有名チョコレート
ブランドのオンラインショップで買い物を
しました。


直前になっちゃったから混んでるかな?
まぁ、間に合うでしょ・・・。


と思っていたら、案外すぐに発送のメールが
届きまして。




『発送のご連絡

爺ヴェル 様

ご利用いただきまして云々・・・


【ご注文内容】

・・・
・・・』





fmfm
案外早かったね、即日発送じゃん。
良かった良かっ・・・た?
アレ (。´・ω・)?




『・・・
【送料】 300円
【合計金額】 69,852円』





え。。。?
ろくまんきゅうせn・・? (゚д゚)

あの。。。
爺の予算的にはその1/10で収まるはず
なんすけど・・・。 (゚△゚;ノ)ノ



明細をよく見たら、

「4粒入り」(1000円ぐらい)

のを買ったつもりだったのに、

「17粒入り」(6000円ぐらい)

のを買ってしまったようでs




えっと・・・。
4粒で1000円なのに
4倍の個数になったら
価格が6倍なの???

気が動転して思わず変なところに
ツッコミいれてしまいました。。。
Orz











きっと箱代だよ!
デカい箱は
たけーんだよっ!!
チクショー!!!








by小梅太夫


そんな感じで、今年の爺の義理チョコ返しは
多分平均10倍返しぐらいです。
(。´・(ェ)・)

















これはもうね。
(#^ω^)ビキビキ












成敗!





盟主でもPKせんとやっとれんわ!
(*`皿´*)ノ




落ち込んだりもしたけれど、
盟主ヌッころで爺は元気です。






ジジだけにねっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

爺のアイドル考


爺です。



たまに見るとYouTubeって止まらなく
なりますね。


80年代のアイドルって、歌うまいよな・・・
とか、ピンクレディーって絶頂期から随分
落ち込んでから解散したのね~
とか思いながら回遊してました。


でも、PCのヘッドフォン端子から聞く音だと
分離もへったくれもないので、いくら高音質
って書いてある動画でも、大して音の程度
には差がありません。


オーディオも趣味の一つである爺としては、
もうちょっといい音で聴きたいなと考えて


そういえば・・・。
PS4とかでもYouTubeが見れるじゃん。
PS4のHDMI端子からAVアンプへ回せば
ちょっとはマシになるんじゃ??


と、思ったんですが・・・。
音源がマズイので、機器のグレードが上がる
と、かえって音の悪さが際立ってしまい。。。

Orz 。゚(゚´Д`゚)゚。




多分ここでは初めて書くと思いますが、
実は爺はジャンルごとにブログを4つほど
持ってまして。 (〃´∪`〃)ゞテヘ

詳しく書くと、いろいろ支障が出るんですが、
10Mぐらいのオーディオ機器でこの音だと
チョット・・・。ということで、結局CDを買って
しまいました。












ドゥルルルルルルルルルルル バンッ
なんのっ!?










ドゥルルルルルルルルr







思いつきでやってみたけどブログ上だと
いまいちだな。。。コレ



とにかく、まぁこれです。(´・ω・`)





いつの写真・・?




真相のよく分からない事件に巻き込まれて
芸能界引退しちゃった人ですが、知らない人
も一度聞いてみてくだされ。









この頃のアイドルってちゃんとボイス
トレーニングとかしてるから上手な人
多いんですよね。









ところで、アイドルと言えばね










ジャニーさん



呼んでほしかった



う・・・うん・・・
まぁ・・・いいけど・・・

PK以外にも敵が増えそうじゃない?
爺知らないお?
|ω・`)





タイトル付けたの爺だけどなっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

KI・YO・SHI!



爺です。



実は今、爺は失意のどん底です。


えぇ。シャイで人見知りの爺
せっかく勇気を振り絞って応募したと
いうのに・・・




失意のずんどこ







るーくんが当ててくれませんでした。
(´・ω・`)
まさに失意のずんどこです。
(´;ω;`)












や・・・まぁ。
これが言いたかっただけなんすけどね。
(´∀`*;)ゞ

戦争動画見てたはずが、いつの間にか
ズンドコ節に行きあたってたものでw




何回聞いてもこの動画
「向こう横丁のラーふん屋」
に聞こえるのは爺だけ???

ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

爺、怒る (3/5オーレン防衛戦)


爺です。


昨日の戦争は22:20ごろから遅刻して
参加しました。

なんか・・・
特に書くこともない感じで終わってしまい
ましたが、終戦前に・・・

という感じで書くはずだったのに。



ふざけんな



あぁ。。。そうですか。
ナルホド、戦争直後のツイートで。
これはなんとも見事なネタバレですね。
(*^-^*)


ブログネタって言いながらまるまる先に
ツイートしちゃうとか、なに考えてやがり
ますかね・・・?





そんな感じで長いこと持たせてもらえて
いたお城ともお別れ。
色々仕方ないところはあったんですが、
絆にだけ城主をバトンタッチできなかった
ですね・・・。
D員として申し訳ない気持ちがします。


もっと頑張ろうと思うけど、

スミスじゃあなぁ・・・。

とも思います。
どうしたもんかね。




人相・・いやゴレ相悪い




ゴレ出すのも最初で最後かもね。。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

早いもので


爺です。


もう3月ですね。
そういえば今年の冬、爺家ではついに
ストーブを使わないままでした。
それなりに寒い日もあったんですが、
やっぱり全体的には暖冬でしたかね。



色々と重なって、リネージュ2は先週の
金曜からINしてません。
だからと言ってブログにできるネタには
困ってないんですが、最近は諸事情に
より、なかなか書けないことも多いん
ですよね。。。 


このS属性のエルフ姉さんと遊んだことも
実は随分前のことですが、なかなか書け
ないままでした。
でも、一応匿名でw



S姉さん



ちなみにS属性というのは、ニュータイプの
爺が感じ取っただけのことで、本当はすごく
シャイで優しい人なんです。

うん。
そう書けって言われたとかそういうことでは
全然ないですよ。(;´Д`)

違うの違うの。
ホントホント。
うんうん。

その証拠に、チョット勧誘してみたりしましたし。



S姉さん、社交辞令ってやつっす





なんでビビッてるってバレてるの?
(´・ω・`)
姉さんもニュータイプなのk・・・?



まさか・・・



ら・・・



ら・・・



あ・・・?






インド人?




うん、インド人もビックリ。
ニュータイプS属性インド姉さんか・・・。
ちょっと長すぎですね。
これから呼称はSさんにしましょう。
(*^-^*)





そのSさんは、タイトルに特徴があるので
はにたんに食いつかれます。



鳥烏葱怱



はにたん・・・
ござそうろうはかなり違うぜ。。。

ほぼ匿名の意味がなくなってきましたが
烏兎怱怱ですか。
いやぁ、ホントに月日の経つのは・・・
→タイトルに戻る

お後がよろしいようで。(´∀`*;)ゞ





久しぶりに上手いこと言えたっ!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

