

読み方の難しい人


爺です。



PC名って読めない人いますよね。
読もうと思えば読めなくもないんだけど
チョット無理しないといけない人。

そう。


こんな人。




る・・・るーるすと?







る・・・ るーるs・・???
今朝ギランを散歩してたら見事なAAが
あったので眺めてたんですが、
ど真ん中にいるな~と思ってたら作者だ
とのことで。









ドワ娘AA





貴重な当ブログ熱烈読者らしくてですね。
白チャでどうしてもブログに載りたいと。
えろすは載せたのにどーしてオイラは
載らないのかと。

懇願されまして。えぇ、えぇ。
仕方なく。えぇ、えぇ。





そういえば以前、休止した直後には




爺ファンのるーるすと?





こんなwisをくれたりですね。
戦争後の城内では





求婚のるーるすと?





爺に求婚したり・・・。
いやもう、押しが凄いんでつい爺もOK
してしまうところでしたが、




なんせ・・・。








名前読めないしね・・・。
( ̄д ̄)ムリ









そんなRooRstさんは
今はえろすくん家にいるぐらいなので





孤高のるーるすと?






下半身裸がデフォルトです。
やれやれですね。


あとね、これは他のモノを撮ろうとして
偶然写ってたんですけども。







浮気者のるーるすと?






かの有名な愛の証を手に入れてる
じゃないですかっ!
誰のですかっ!
爺のことをもて遊んだんですかっ!
ヒドイワっ!
あんまりよっ!




慰謝料にOEランシアくださいっ!(







見られてないと思っていても、爺のカメラが狙ってますょ。
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

