

至高の1枚


爺です。


前回の爺の首がもげかけているSSは、
偶然の産物ではありますが、なかなか
面白いタイミングで撮れたと思います。

惜しむらくはゲーム内が夜だったせいですが、
ちと画面が暗いですね。

そこで、これまで撮ったSSの中で最も良く
撮れていると思うものをチョイスしてみました。

これはね。先に申し上げておきますが、完全に
ガチですから今回ち~っともblog的には面白く
ないですよ?
えぇ、そこんとこはよっく含めておいてください。
(*´_ゝ`)






金賞 鏡の対リザドン



至高の1枚





SSが光った瞬間のジャストタイミングですね。
キャラの配置、リザドンの迫力、アングルも
申し分ないです。
AOBが地面に埋まってなければ最高だった
んですが、今のところこれが最優秀。


そういえば、このSSを撮った日に


ピュリ




鏡で狩り始めてからもう8つぐらいレベルが
上がりましたが、ようやく出ました。
ヽ(≧∀≦)ノ









銀賞 アデンにて



佳作




上とは対照的に平和な街中の風景です。
爺とゴレの距離感、ゴレと爺の視線が同じ
方向を向いているのも良。
背景の建物や空の見え方もいい感じです。
フルプレやゴレの金属感の中に、一部のマニア
にしか人気がない帽子が映えて見えますね。





この帽子は案外作り込まれていて




帽子




生地の質感もよく出てたりします。
無駄に・・・。 (*´~`*)







この2枚がお気に入りですね。

ところで、こうやってSSを見直してましたら
同じようなアデンの日常の中に、今まで全く
知らなかったモノが写ってたのがありました。




アデンの日常?











どこだか分かりますか・・・?(。´・ω・)?
心霊写真とかそういうことじゃないです。










では、拡大してみましょう。










寒そうデスネ






エルフ姉さんのテカレザー
おいどが透けて・・・
|д゚)チラッ




いやもうね、爺の帽子なんかよりこういう所に
もっともっと力を注いで欲しいですねっ!
プンヾ(`・3・´)ノプン





ま、ネタ無しってわけにもイカンものね・・・
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

