

努力!


爺です。


実は爺工房には長らく祝BSPSが登録されて
いませんでした。

まぁ、クラメンでも使う人もいないし、そんなに
慌てて登録する必要もなかったんですが、
そもそも製作図が


祝BSPS




フーン。
オエルマフムシャーマンからスポね・・・。
オエルマフムって・・・





しゃーまん
画像はいずれも「りねらぼ」さん
(http://logu.jp/wiki/classic/)から借用



コイツですよね。((((;´・ω・`)))

ということで、いずれは取りに行かねばと
思ってはいたんですが、最低でもLv43の
スポが必要だし

まぁ、いずれね・・・。いずれ・・・。

と、放置していたのでアリマス。










・・・。




えっと・・・。






嘘です・・・。
(´;ω;`)




実はスミススポでチャレンジし、30回連続
スポかからず。
ならばと、孫娘(Lv40)を連れて行って、
25回連続でスポかからず。


という悲しい実証データを得た上で、









ケッ!いらねーよっ!
ばーk ばーk


ヽ(`ω´*)ノ彡☆



やさぐれ気味に放置してました。。。サーセン。





しかし、最近ぼちぼちとクラメンにも需要が
出て来まして。

ならばスミスとしてやらねばなるまい!
(//>ω<)

と思い立ち、ワニ島へ孫娘を通わせること数日。




げっちゅ~

とったどー?








よーっし!
いくぜ いくぜ いくぜ いくぜ いくぜぇぃ!






か~われし~しま~るぅ






格闘すること3時間


でかした!



キタワー +゚。*(*´∀`*)*。゚+



SSリスト



ようやく人並みになれました。
(´∀`*;)ゞ



まぁ、普通のソロなら3時間もやるともう
だるくてだるくて嫌になりますが、こういう
目的があると苦にならないです。

割と無駄と分かってる努力とかも好きです。


ひょっとして・・・







爺 どMなの?
(´・ω・`)






ライオン丸が分からない人は「快傑ライオン丸」でぐぐってみよう!
ポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

