

ようやく現実味を帯びてきました


爺です。

先日孫も書いてましたが、本格的にヤクシャの
製作に着手してます。

買取露店を出しながら、孫がスポ。
スポってきた素材を買い取って、孫の小遣いに
なる仕組みです。



え・・・?
ソウイウノ モウイイッテ? ( ゚Д゚)



と・・・とりあえずそういう設定なんだから、
もうちょっと付き合ってくれたっていいでしょ!
もうっ 気が利かないんだからっ

※CVは各自で最も理想とする声を当てましょう


ちなみに、爺なら榊原良子さんにしまs





コホン。
とにかくですね。


戦争やってようが、お構いなしに背を向けて
買取露店を出してます。
ちょっと横にズレて邪魔にならないようにね・・。


邪魔にならないようにね・・


そうすると、ありがたいことにですね。
爺工房をよく利用する方が素材を結構売って
くれたりして。
いつも利用してるから、この爺に売ってやるか
と思ってくれたりしてたら、嬉しいなぁと。

ネタばっかりのblog書いててもそんなことを
シミジミと。えぇ、えぇ。 (*´Д`)

ちっともウソっぽくありませんよ?えぇ、えぇ。



最近、よく遊びに来てくれるこの方も知らない
うちに投げ込んでくれてました。

ありがとうございます。

トヨカリさん、ありがとうございます。
更に宣伝しときますっ!
http://blog.livedoor.jp/classic_toyokari/




そんなこんなで。

もうちょっと

ついにここまできました。 (*^-^*)

あとは、CクリとCジェムですね。
ギランの闇やめてもらえないかなぁ。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

