

Lv38 てんクエ


爺です。

37でてんクエ始めても、38になるまでクエを
進めれないのはなんだかムズムズして
気持ちが悪いので、早くやりたいのを我慢して
38になってから始めました。

前にもちょっと書きましたが、クルマの内部
はどんな感じでしょうね~。
難易度低かったらいいんですけど。。。


や・・・やりますけど・・・






前半部分が終了し、いよいよ問題の後半
クルマの塔に単独潜入。
まぁ、レーダーに見える位置にあるから
大丈夫かな。
なんて言ったっけか、スタッカートみたいので
スタンやってくる奴がいなければ・・・。


クルマ





そんな奴いないし、
難なく箱見つかりました・・・。
アレ・・・。(´・ω・`)


見っけ~






こんな簡単だったかなぁ・・・。
まぁ、いいんですけど。。。

わてが浪速の






うん・・・。むしろ後半が楽勝でしたね。
クエアイテムの確率も100%っぽいですし。


ただ・・・。
前半部分でですね。


それって何ハラスメント?


大体ねー、
最近何でもかんでもハラスメントって言い過ぎ
なんすよ!
これはもうね、ハラスメントって言われたことが
ハラスメントになっちゃうってもんで、
ハラスメントハラスメントってことでねー!
あたしゃねー!浅香光y・・







海はいいよな・・・



ゴレと傷心の爺。






まぁ・・・。実はトーマさん待ってただけ。
でも、6時間待ちでした。
チキショウ (>_<)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

