

危険物っぽい香りのLv4


爺です。

アルチはLv36でクリエイトアイテムLv4を覚えます。
でも、なかなかLv4の素材図は難関ぞろい。
中でも金属強化剤は草原一家の親方からドロップ
なので、露店では1Mとかで売ってます。

CSSや祝CSPS図も同様、露店ではM単位です。
爺にはそんな図を買える財力はありませんので、
自分でなんとかするしかないのでした。(´・ω・`)

とりあえず、CSSからと思って猟師近辺のお馴染み
たむリンと戯れます。
初日に様子見で3¥、2日目は頑張って9¥狩りましたが、
ウンともスンとも。


持ってる持ってる詐欺じゃね?





情報が間違ってんじゃないかなぁ・・・
まぁ、1週間ぐらいは覚悟して通おうかな。
と思ってた3日目の開始3分で


疑ってごめんなさい!




たむリン疑ってゴメンね。(;´・ω・)


次の日には草原親方から金属強化剤ももらって、
いよいよラストの祝CSPS図は同じ猟師のクロンベから
ですが・・・。








出ない・・・。


工房放置してたら
「祝CSPSはないですか?」
ってwisが残ってました。。。


サーセン (ーー;)



結局5日目に出ました。
またも出る時はアッサリと1匹目で。
36から見るとうす赤MOBなんで、
もうちょい確率上げてもらえないかなぁ。




テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

