

Lv35 てんクエ開始


爺です。

二次転職クエストのお年頃がやって参りました。
40になってからまとめてやってもいいんですが、
ブラブラとNPCとの会話を楽しみながら始めました。

しかし今更ながらヒドイ話で、ギランの倉庫番から
スタートしたはいいですが、いきなりTIへ行けと言われ、
行ったら行ったで、ギランへ追い返されます。


裸でいると体に悪いですよ?



ギラン→TI→ギラン→ディオン→処刑→

TI→グルーディオ→荒地→グルーディオ

グルーディン→猟師→ギラン→ブレカ→

猟師→グルーディン→ディオン→

処刑・牧草地→グルーディン→ギラン

その上で、鋼鉄7個、研磨剤・Dクリ各70個必要
という極悪クエストです。
狩るMOBが大変とかクエアイテムのドロップ率が
最悪とかじゃなくて、移動でイヤになります。w

昔は全部GK使わずに走ってたっていうのが、
全く信じられません。
みんな辛抱強かったんですね・・・。(´・ω・`)

ただですね・・・・。
確かLv37~のクエは更にひどかったような・・・。
徐々に改善はされましたけど、一番初期の頃は
クルマの2Fへ行かないとクエストが進まなくて、
高LvPTに護衛してもらわないとダメでしたよね・・。

クラシック鯖のがどうなってるのかまだ知らないです。
ま・・・まぁ、楽しみ?にしときましょう。 (*´ω`*)





テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

