スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!め~n


爺です。

色んなクエでチマチマと金策をやりながら狩りをするので
今日やっと一次転職しました。
猟奇的孫娘の時よりも転職クエは楽でした。
なんせ、あのトーマさんときたら・・・。 (/ω\)

さて、これからの成長ですが、課金してBuffスクロールを
買い続けるのは不経済だし、野良PTに爺の入る隙間が
あるのか不安なので、相方を作ることにしました。

バッファーとしての総合力は最終的に緑な人が良さそうですが、
製作する時にリチャも欲しいので、ここはシリエル一択です。
爺の好み的にはバインボイ~ンな姉さんもいいんですが、

「なめ~んなめ~ん」

と、ちょっとうるさいのでイケメン兄さんにしましたよ。

イケメンDE

胸元がせくしぃです。
でも、よく見たら変な腹筋してますねぇ。。。

彼の故郷の穴ぐらでは、BOTらしいBOTはいませんでした。
お手軽に繰り返せるクエが無いせいでしょうかね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

BOTBOTBOT

爺です。

クラシック鯖は課金がいらないせいもあるのか、BOT満載です。
この日はまだマシな方。

ドワ村の日常

帰還スクももったいないのか、5分帰還しか使わなかったり、
わざと自殺して最寄ったりしてます。
MOB死すれば当然モノを落とします。
結構な頻度でそんな場面に遭遇しましたが、クエ報酬目当てだと
気にならないようです。
運営もイタチごっこなのがライブ鯖で身に染みているのか、
とにかく運営費を安くあげるために人件費を削りすぎているのか
知りませんが、本気で取り締まる気はないようです。

しかし・・・。

こうしてみると爺ちゃんの方が多いですね。
介護施設ぽくなってます。 (;´・ω・)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

爺です

爺です。

生まれた瞬間から爺というのもこれ如何に?という気もしますが、
爺なので仕方ありません。
元々、MOBの死体をまさぐって、物を得るという猟奇的能力を持った
孫娘が頑張っていたんですが、

猟奇的孫娘

ピュリ石をスポりにオーク村へ行ったら、
狩場で赤ネのエミナ弓を持った人に追いかけられて、リスタ逃げした際に
誕生しました。

Lv20ぐらいのドワに逃げられるPKもどうかと思いますが・・・。(´・ω・`)

3時間後ぐらいにログインしてみたら、その狩場には全自動で動く人が
いたので、ポチっとしておきました。

製作が好きなんですが、ライブ鯖の方ではすっかり廃れてましたしね。
色々作りたいのに、ピュリ石の価格が厳しいなぁ。
まぁ、頑張っていきましょう。( ̄▽ ̄)

爺誕生

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。